Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


やめられないとまらない・・・か、かっぱ・・・巻

今日はおいらの
じじくせぇ~話してあげよう!


え~っと・・・・・・さっきまでネタいくつか考えてたんだけど、忘れてしまったw

以上!



さ~て何書くっぺか~?

と思いながら、お菓子に伸びる手が止まりません。
コーンポタージュのお菓子いいな!
駄菓子だけどw

何ていう商品名かな~?とパッケージ見てみると

コーンポタージュ

そのままかいっ!

お願い、わかってー!
あれだよあれ!
サクサクしてるやつ!
まぁうまい棒のコーンポタージュでも同じ味するんだけどさ。

会社名「リスカ」

北海道にいた時、森の中から小さな動物が出てきて、

それリスかっ!!



昨日は車を点検に出しに行ってきたんですけど、
出してる間約2時間。
映画でも見に行こうかな~と思ってたんだけどね・・・。

雨降ってるせいか、
「店内でお待ちください」
と気を遣われたw

映画・・・

こんな事もあろうかと、
スマートフォンの中に映画2本入れてるんだぜ!

名探偵コナン 漆黒の追跡者

「このファイルは読み取れませんでした」

( ゚Д゚)ハァ?



ま、まぁもう1本あるからねw

名探偵コナン 水平線上の陰謀

よし、ちゃんと再生できた!



ヘッドホンでしっかり集中モードになってると、

店員さん「すいません・・・」

はっ!
見られた!
おっさんがコナンて・・・
まさに「見た目は大人、頭脳は子供」じゃないか!

店員さん「ヘッドライトのくすみ取り、別途500円でできますけど・・・」
俺「いいです(に、ニコッ)」

店員さんが去って気付いた・・・
コナンを終了させちゃったwww
どこまで見てたかわからなくなったわ!
んもうっ!

ちゃ~んと動画見終わった頃に点検もちゃんと終わりました☆

アバター
2011/06/18 22:57
<ルキナ様>
おいしいというか、癒やされますよね~w
アバター
2011/06/18 22:57
<黒猫★シーフ様>
コナン俺も久しく見てないです。
タイトルは気にしないでくださいw

テスト勉強おつきあいしてあげましょうw
結構得意な内容ですw
アバター
2011/06/18 22:55
<あお様>
酔ってないですw
その残ったコーンポタージュのお菓子、送ってくださいw
アバター
2011/06/18 10:26
コーンポタージュのお菓子大好きww
アバター
2011/06/18 08:47
あ・・・コメありがとぉww

テストゎね~
地図に、①、②・・・とか書いてあって
その下に、50個の四角があってその中に北海道とか、東京とか書くの♪
その中の3個ゎ、なんかね~
四国とか書くんだけど・・・・・・

シーフゎ、「オホーツク」とか、かいっちたww

以上ww
アバター
2011/06/18 07:55
コナン!?
最近見てないなぁ~・・・。

ん?題名って何のことww
ま、いっか。
アバター
2011/06/18 07:06
(*≧m≦*)プププw

このブログ・・・酔っ払いながら書いた?www
オヤジギャグ炸裂だね (o_ _)ノ彡☆ばんばん

コーンポタージュの駄菓子 何となくわかるよー
よくお菓子の詰め合わせに入ってくるけど・・・
我が家の子供たちは あまり好きじゃないらしく必ず残るけど(。◕ˇノ_ˇ◕。)コッチョリ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.