Nicotto Town


sheeya’s room♪


今週の予定 6/20~6/22 出張です(^^;

 今週の月曜日から、お仕事で3日間の出張となりました。
20日(月)のお昼から 22日(水)のお昼過ぎまで
ニコタを お留守にします。

また、この後も別の出張で、

  ① 6/30(木)~7/2(土)の3日間。
  ② 7/4(月)~7/5(火)の2日間。
  ③ 7/10(日)~7/16(土)の1週間。

3つの予定が控えています。(^^;)
詳しいことが分かったら、またブログに書きますね。

いつも 遊びに来てくれるお友だち。
そして、訪問してくれる方。

最近 出張の回数が多くてニコタのログインが不規則になって来てます。
今月末から来月の初めにかけて 出入りの激しい僕ですが
お仕事から戻ったら遊びましょうね♪

留守中の訪問、水やり など。
みなさん、よろしくお願いします。

sheeya(しーや)

アバター
2011/06/26 18:22
しーやの意見聞くまでに買っちゃってごめんね
水着似合うね^^
しーやとおそろいの水着に着替えようかな。。。♡
アバター
2011/06/26 15:44
。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
巡回です^^私今日を持って脱退します
今まで仲良くしてくれてありがとう!!
最後のステプと水遣り☆
。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
アバター
2011/06/26 15:36
昨日ごめんね
パソコンの電源切れた

試合勝ったよーーー★
アバター
2011/06/26 10:48
しーや♡
久しぶりにインしたから遊びに来たよ^0^
今Pコインで水着売ってるよね?
買おうと思ってるんだけど、しーやの
好みはどれかな(*>-<*)
種類・色書いてくれると嬉しいな。。。♡
アバター
2011/06/25 22:38
今日はありがとうね♪
腰痛いけど頑張るね
しーやも無理しないでね❤
また明日ね
おやすみーーーーーー✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰
アバター
2011/06/25 21:13
明日の試合は勝つ!
油断してると負けるからw
アバター
2011/06/25 20:47
こんばんわ
今日ゎ話せますかねー・ω
期末が終了しました☆
アバター
2011/06/25 20:28
ステプ&水やりです★

今日は友達とカラオケに行ってきました(●^o^●)
アバター
2011/06/25 17:54
コメありがとう♪
昨日は楽しかったね
今日10時に会えることを楽しみしてます。
またね❤
アバター
2011/06/25 10:39
コメありがとう
アバター
2011/06/24 23:10
今INしてますヵ?
アバター
2011/06/24 22:56
よばれてとびでてメロンちゃーん・ω
アバター
2011/06/24 22:32
今日は楽しかったよ
すごく照れちゃったよ
また明日ね
アバター
2011/06/24 21:48
しーやの言うとおり、あっという間になくなった。゚(゚´Д`゚)゚。

あと250pしかない><
アバター
2011/06/24 20:42
こんばんは♪

支援感謝です<m(__)m>

お礼のステプ&水やりです★
アバター
2011/06/24 20:23
♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;
課金したよ^^640p

詳しくゎ、ブログにて

ヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆ヾ(*・(エ)・*)o
♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;
アバター
2011/06/24 19:23
明日で期末ラストです
土曜にまで学校行ってテストなんてまじないわー…

今日はすべて最悪でした;
アバター
2011/06/23 22:41
今日はありがとう
体に気をちけてね❠❤
また明日ね
朝コメ書くねーーーーーーーーーーーーー
アバター
2011/06/23 19:42
こんばんわ
今日のテストは数学だけボロボロです
きっと40点台をとるでしょう。
音楽は結構できました&英語も結構いいです
明日は実技教科が多いので
一夜漬けでがんばります 笑
アバター
2011/06/23 14:22
今日お昼逢えたらいいな~
お仕事おつかれたん^~^
アバター
2011/06/22 22:46
なんか怒らせてごめんなさい。
もうあんなこと聞かないね
すごくね楽になったよ。
今日はゆっくり休んで仕事がんばってね♪
おやすみーーーーーーーー❤
感謝
アバター
2011/06/22 21:29
おかえり^^
お疲れさまです(o´・ω・`o)ノ゙
アバター
2011/06/22 21:15
Pardon? 笑
It is difficult for me to read English...

アバター
2011/06/22 18:54
帰って来たんだーーーーーーーーーー
やっと話せるね❤
また夜10時ね♪
アバター
2011/06/22 18:50
いいえ
こちらこそ美澪と遊んでくれてありがとうな
本当に美澪をよろしくお願いします。
アバター
2011/06/22 18:32
お帰りぃ~~!!
どーだった?
大変だったでしょぉ
おつかれッ☆
アバター
2011/06/22 17:41
I'm studing now...
Math is the most difficult of all !!!!
I don't understand.
Thank you for visit.?

Good bye.
アバター
2011/06/22 17:23
こちらこそありがとう^^
今日もステプ返しです。w

ゆっくり休んでくださいねー^^
アバター
2011/06/22 17:13
こちらに失礼します♪

INできましたが、母が帰ってきたらOUTです!
こちらこそいつも訪問あいがとございます♪しーやさんはお友達も多くて、
みんなに訪問しているなんて、びっくりです。

これからもよろしくお願いします^^
アバター
2011/06/22 07:36
おはよう^-^
今日も変な天気だけど頑張ってくるね
今日は会えるね
すごく楽しみにしてます♪
またね❤
アバター
2011/06/22 07:23
ヾ(♥ó㉨ò)ノ 【ぉはょぅ♥】

今にも降り出しそうな、お天気です

お空は鬱陶しいですが、気持は明るく~うふ♪(* ̄ー ̄)v

しーや(~o~)

気を付けて帰ってきてね(゚ω゚〓)ミャァ♥

*:.。.☆【オツカレサマ 】☆.。.:*・゚
アバター
2011/06/21 20:40
しーや
今日は雨降らなかったよ
久しぶりに晴れたーーーー♪
今日は暑かったよ
また夜10時に話そうね
アバター
2011/06/21 17:39
(❤´・ω・)ノ♡♦♥コンニチワぁぁぁぁぁ♥♦♡

しーや(~o~)

今日は、梅雨の中休みです

凄~く、蒸し暑いです(* ̄□ ̄*;

しーやも、体調に気を付けて下さいね

ではでは~

また、遊んで貰えるのを楽しみにしていますね(゚ω゚〓)ミャァ♥
アバター
2011/06/21 14:32
そうか、しーや忙しいんだねー:;
また逢える日をたのしみにしてるね♪

部屋も改装したので見に来てね^^
アバター
2011/06/20 23:03
こんばんわ♪しーやさん
美澪の親友 蓮です。
あの・・・美澪が最近落ち込んでるんだ。
学校でも元気がないんだ。
俺も何度もやったけどダメだった。(少しは・・・)
しーやさんならできる
だから助けてあげてください。
多分美澪はしーやさんには言ってないと思うけど、6月18日に美澪は肺炎で入院しかけたんだ。
美澪はその時言えなかったんだと思う・・・
そこは許してあげて
気分が悪いっていってたのもそのせいだと思う
これからも美澪のことよろしくな
美澪はしーやさんのこととっても気にってるから美澪を元気にしてやって
コメ待ってます。
美澪の親友 蓮より
アバター
2011/06/20 21:09
こんばんはッ
ステプ&水やりお届けですっ★

全然INしてなくて お返し遅くなってすみません> <;
INしたトキヮ お返しするようにします♬

こんな美和ですけど、よろしくお願いします(>ω・/
アバター
2011/06/20 19:39
しばらくニコタ放置するかもしれません
そうなったら知らせます。はい。
アバター
2011/06/20 17:45
美織です!


今日からテスト勉強をしますのでINできません!
INしていても、絡めません><ゴメンナサイ!
しかし、テスト終わったらすぐもどってきます!!!!!
INできないのは、たったの一週間だけです♪

しーやさん。いってらしゃい~!
アバター
2011/06/20 16:52
今日は学校でいろいろあったけど楽しかった。
こっちは雨だった
早く話したいなー
アバター
2011/06/20 16:17
はーいw
がんばって!!

今日もステプ返しです♪
アバター
2011/06/20 14:41
も~いつもコメアリガト~^□^
ブログのネタ、うちバカ家族←だから変なこといっぱいあるから
書くこともいっぱいなの♪

これからもヨロシクね☆
アバター
2011/06/20 07:32
おはよう♪
今日も雨だね
気をつけて行ってね
いってらっしゃい♪
アバター
2011/06/20 07:16
おはよう♪
ステプと水やりのお届け♪

この前はお話し楽しかったね(*^_^*)
また今度話そうね~

アバター
2011/06/20 07:00
おはよう しーや♪
訪問ありがとう(#^.^#)
主張がんばって
帰って来たら
いっぱい話そうね♪
アバター
2011/06/19 22:34
今日はありがとう
出張気をつけて行ってね
寂しいけどみれいは頑張るね
また帰ってきたらたくさん話そうね♪
泣けるー
頑張ってやーーーーーー
アバター
2011/06/19 22:08
明日は僕の誕生日だょ☆
ちなみに誕生日プレゼントは「ギター」でち!!☆
アバター
2011/06/19 19:53
ぁはは♪
ホント??
照れるなぁ////
ありがとッ☆
アバター
2011/06/19 18:18
こちらにすみません><

しーやさんへstp&訪問&コメです!

明日からテスト勉強ばりx2やりますので、INdきなくなると思いますが、
これからも美織をお願いします!
アバター
2011/06/19 17:58
こんばんわ
しばらくうちの庭非公開にします
ごめんなさい
アバター
2011/06/19 14:12
コメントとステプありがとう^^
 ステプ返しまーすw

お仕事がんばって!!w
アバター
2011/06/19 14:02
いぇいぇこちらこそありがとデス♪

アバター
2011/06/19 13:39
今日夜あいてる?
アバター
2011/06/19 11:01
訪問ありがとうございます^^

stp&水やりお届け〜★ミ
アバター
2011/06/19 10:59
わかったっっ!!

最近、てかここらずっと出張多いね(;´・ω・)
体を壊さないように気をつけてね♪


しーやが留守の間も訪問して、stp&水遣りするからね♪  そこらへんわまかせて(*^^)v
アバター
2011/06/19 10:25
ありがとう(*^_^*)

stp&水遣り完了★
アバター
2011/06/19 10:06
しーやありがとう
体調はよくなったよ。
もう大丈夫だから。
しーやこそ無理はダメだよ。
今日話したいなー
夜10時あいてる?
アバター
2011/06/19 08:43
やったぁぁぁ!!!

しーや来てね~~(๑´・ω・`๑)

夜にする!!!((ぇ
アバター
2011/06/19 08:17
しーや、一言忘れてた!!

僕ゎみづきだよ♪
つに点々忘れずに!^^
アバター
2011/06/19 08:15
(●´・Д・`)σ ゚+。:.゚おはよう゚.:。+゚ a(`・ω・´○)

*★*――――*★*お知らせ*★*――――*★*

      ✩ 名 前 変 更 し ま し た ✩

         元 ➪ 真希´冖`*)ノ

         現 ➪ *美月▶◀*/

        で す ♪ よ ろ し く ね
*★*――――*★* 終 了 *★*――――*★*

しーや久しぶり!
お仕事がんばって!!

僕ゎ、今週(かな?)25日に中体連の陸上があります!
僕、1年代表の100mに出るんだ!
(★´U`★)v【応】【援】【∋】【□】【=ノ】【勹】
アバター
2011/06/19 08:07
おはようございます♫ しーやさん
私もお話したいです
今度どこかで会えるといいですね
stpありがとうございます!
お返しstpです(///▽///)
アバター
2011/06/18 23:14
関係ないとこすいません、

719149島で、人気投票の総選挙やってます><

よかったら私に投票してくださいm(__)m

お願いっω<

今日かららしいです♡
アバター
2011/06/18 21:51
まだですヵ?
もう勉強しなきゃなんですが;
アバター
2011/06/18 21:33
忙しいね
無理しないで頑張ってね。
応援してるよ♪
アバター
2011/06/18 15:35
しーや 

こんにちは

わあ~しーや 忙しそうね!
いつもいつも ありがとう*^^*

あんまりあえないけど しーやの存在に
癒されています♪

アバター
2011/06/18 12:51
え~(*_*)!!ガンバレ…!!
アバター
2011/06/18 11:47
*:;;;;;;;*(● ̄(エ) ̄●)ノ*:;;;;;;;**:;;;;;;;*(● ̄(エ) ̄●)ノ*:;;;;;;;*

こんにちは✿

お友達限定stpお届け♡
もうすぐピアノなので練習しなきゃっヾ

お仕事頑張ってネ*

*:;;;;;;;*(● ̄(エ) ̄●)ノ*:;;;;;;;**:;;;;;;;*(● ̄(エ) ̄●)ノ*:;;;;;;;*
アバター
2011/06/18 11:46
超久しぶりの訪問です!
アバター
2011/06/18 11:45
おはよぅございます
今日は勉強DAYとなります 笑
アバター
2011/06/18 08:05
ぉみずとstpのお届け♬

お仕事がんばってね(๑´・ω・`๑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.