Nicotto Town



雅の<伝言板> ①


 雅への、

 メッセなどは、

 こちらの、伝言板へ♪



 

アバター
2011/08/20 15:47
あっ検索ワードは
雷華✱雅様

です。
アバター
2011/08/20 15:43
お久しぶりです!!

キツネ出してきましたので
応募よろしくお願いします。
アバター
2011/08/10 14:17
今日(10日)、僕に伝えたい事は伝言板でわ無く。
↓のURLのブログに御願いね^^

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=825684&aid=30916639
アバター
2011/08/09 21:45
To 雅 

 御晩方です(`・ω・´)キリッ
なんか、そろそろ名前を変更しようかと思って・・・
そんで、↓のにしてみて見ようかなと。まだ変えるかは分かんないよ。

*+雷族✱白亜+*    (かみなりぞく はくあ)
*+雷族✱雅+*     (かみなりぞく みやび)  ←みーの場合
*+雷族✱美音+*    (かみなりぞく みおん)  ←妹の場合(みーの)

まぁ、こんな感じで・・・・
でも、できれば雅達とオソロの方が良いかもしんないから。
そこら辺は、雅&美音の意見を聞くからのぉ~

 後、明日(10日)は遊べるか分からないんだ。
詳しくは知らないんだけど、眼科に行くとかなんとか・・・・
って事で、遊べる場合は、雅の家(リア)に行くから!

                 
                                From 白亜
アバター
2011/08/09 13:31
返事遅くなった><;
部屋をちょい改造?してまして・・・
美音、ブログに書きやがったな!
アバター
2011/08/09 13:15
マジか!?
美音め・・・・・・
てか、1位って事は1000コインゲットした系じゃんww
まぁ、始めたばっかなんだから1000コインラッキーだったでしょ。
はぁ、くそ暑い!!
エアコンをマジで地球を痛めつける温度にしてみたい・・
アバター
2011/08/05 20:18
あのさぁ、カマに合う服なんだけど・・・
やっぱ、灰色の奴がないと分かんない。
だから、灰色の方が手に入ったらまた試すね。
アバター
2011/08/05 10:15
 うん、見てきたww
ブログにコメして来たよ。
てか、ちょい腹が痛いかもしんない・・・
アバター
2011/08/04 10:27
おはようです(´・ω・`)
さっき起きたばっかなんだぁ~(9時50分頃)
昨日の夜に、宿題頑張ろうと思って、夜中の2時頃までやってたww
おかげさまで、1つだけど、ポスターの下書き終わった(●^∀^●)∨
今日から、猛勉強する!!!
アバター
2011/08/01 08:12
了解です。出せる日になったらだしますね^^
アバター
2011/07/31 18:46
 こんばんわぁ~(●´∀`●)
久しぶりのディズニーランド楽しかったかい?
まぁ、そりゃ楽しかっただろうねʅ(‾◡◝)ʃ←ウゼ

むっかつくなぁ~(^言^)
僕の時は、碌なトコ連れてってくんなかったのに・・・・・
何?「○○博物館」とか。マジふざけてるでしょ。女だっていんだぞゴラァ
↑の言った事は誰にも言わんといて(汗
アバター
2011/07/28 08:02
こんにちは訪問感謝ですお返しにSTP水遣りお届けです
♥♥ヽ(。´◕ܫ◕)
アバター
2011/07/27 21:33
 そっか、み~も撃つのか^^;
でもねぇ、お薬注入中の時はインフルよりちょっと痛いかも。
後は、注射終わってから次の日とか撃った方の腕の筋肉痛いよ(汗
今も痛いもん・・

 それから、浴衣の事だっけ?
あれは白の方が黒混じってて良いかもしんないね~
でも、迷ってるんだったら両方買っちまえばww(←蹴r
僕的になんだけど・・・
わたあめと杏あめは、来年のこの時期に価値上がんじゃねぇかなって思う。
↑の多分だから、買うか買わないかはみ~の判断で
アバター
2011/07/25 14:36
P代理のことですが
浴衣(花てまり)濃青250P

かぶる祭りおめん(キツネさん)黒200P

ぷかぷかうきわ(にゃんこ)黒250P

とアニマルコスミックガールで

お願いします。

全部そろったらお伝えください
キツネはいつでもだせますので。
アバター
2011/07/14 07:31
了解です!!
私は浴衣などがほしいと思っているので
少々お待ちください。
アバター
2011/07/09 20:09
To 雅
 
 こんばんわぁ~^^
まぁ、軽く明日の事書いとくね。
でわ、ご覧下さいww

・7月10日の予定・

8:50~9:00雅が白亜の家へ
9:00~9:20ⓗ駅へ

・・・・・・・・・・

って感じっス!送りは、パパさんがоk出してくれたから
ⓗ駅まで朝は、送っていけるよ。
帰りは、雅のお母さんに頼んで><

                            From 白亜
アバター
2011/07/08 18:33
お久しぶりのステキどすえ(o-∀-o)ゥフフ←
アバター
2011/07/07 15:04
 5時までかぁ~・・・
あっ!でもさぁ、今からでも2時間は遊べるって事だし。


遊ぶか!


えっと、運が良ければ「とうもろこし」食えるかもよww
アバター
2011/07/07 14:54
 そーなんだ、ちゃんとメッセに「白亜へ」って書いたのにね。
ちょっと、そういう応募来るとイラッてするww

う~ん・・・・
遊ぶのは全然良いけど、み~はどうなのよ?
どっちにしろ、み~が決めないとだし・・
やっぱ、遊ぶんだったら【スマブラ】でしょ!!
アバター
2011/07/07 14:48
 てか、僕の奴以外に応募来てたの?
アバター
2011/07/07 14:38
 ペンダントなんかじゃないよ!!!


【背 景】

って言ってんじゃん。「さわやかグリーン」って奴だってば!
アバター
2011/07/07 14:35
 応募したよぉ~^^
なんか、「さわやかグリーン」だっけ?
とにかく、黄緑色の背景だぜ。
アバター
2011/06/30 20:43
 ゴメン><
回線切れてもうた(←うぜぇ
途中で居なくなってすみませんでした(m_ _m)ペコー
また明日、余裕があったら双子しましょーや^^
明日は、早く行くね><
アバター
2011/06/29 20:54
Tо 雅

 こんばんわぁ~(●´∀`●)ノ”ヨッ
返事遅くなってしもうた・・・・お風呂入ってたから。
んでさぁ、完璧忘れてたよ。「230円」の事ww(←タヒ

でもね・・・・・

今さぁ、細かいのが無いんですよぉ~ヾ(´Д`)ノヤレヤレ
此間、勉強しに行った時にジュースとか買って無くなったww


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 。

 
 あのさぁ、もう何っ回も言ってると思うんだけど・・・・
マジでダイエットやってんの?
そりゃあ、ブログ更新したの見れば分からなくは無いよ!?
う~ん・・・・・
やっぱ、白亜的には成長期だからあんまり遣んない方が良いと思う。
白亜は、雅の事を陰ながら応援してますゾ

 後、明日5時間で部活が早く終わったら【課金】しに行くかも。
でも、【課金】行く前に雅にメールの消し方教わるかもしんないから・・・・・
そこんとこ宜しく頼むわ。

                             
                             From 白亜
アバター
2011/06/22 18:40
 了解ですタ(●^∀^●ゞ)
アバター
2011/06/22 18:27
 ゴメン><
言うのをすっかり忘れてた!
まず、ぎにゃさsのは僕がプレ企画をしたから・・・・
ああ。「ラッコ」ね。あれ、手持ちの奴だから^^

 で、漆黒神☠魅紗さんのは僕がやるから1回ログアウトできる?
うんと交換の奴だから、説明がメンドイの。
それとも、ぐたぐたな説明して雅が遣ってくれますか?
できれば、自分で済ませたい・・・・
アバター
2011/06/22 17:19
ありがとうございます!!

手持ちなんて本当にありがとうございます^^

ステキです!!
アバター
2011/06/22 15:04
 見てきた。
カワイかったけど、僕はガマンする><
み~は好きなの買いなよ^^
ピンクのあったし!
アバター
2011/06/22 14:39
 あっ!!今さぁ、pコインどれだけ
残ってんの?
アバター
2011/06/22 14:26
 雅は、使わないの?残りのpコイン。
決めるんだったら、今日の3時(15時)に新しいの入荷するよ~♪
それが出てから決めるっスよぉ~
アバター
2011/06/22 14:18
 了解さぁ
アバター
2011/06/22 14:07
 あっ!!はいはい。
えっと、ですねぇ・・・・・・・

・・・・・・・。

230pコインですヌ(●´ω`●)ノ”
今から、返しに行く?別に、行っても構わないけど・・

 そーいえば、230円返すんだけど・・・・
丁度10円玉がなくて、220円なんやけど。
まぁ、10円・5円・1円が入ってる奴の中から探せばあると思うから。
アバター
2011/06/22 02:49
申込しときました^^
アバター
2011/06/21 15:52
ステキでーす^^
あとP代理の交換いつになりますかね??
アバター
2011/06/19 20:42
To  雅

 返事遅くなってゴメン><
以外に、早く外食が終わったので・・・・

 でわ、本題に入りましょうか^^
雅のきせかえ倉庫に入ってる「パーティードレス(ラフィン)」は
僕の交換相手様の奴だよ!
フリマ交換が良いって言うから、1ヶ月待って貰ってるんだ。
ちなみに、「パーティードレス(ラフィン)」は7月5日解禁日だよ。
それまでは、手出さないでね!!

✿✿✿✿✿✿買う物リスト✿✿✿✿✿✿
 
 えっと、今回課金して買う物です!!
交換用で買うアイテムは【きせかえ倉庫】に保管しといてね。

~交換用アイテム~
「ウェディングドレス(フローラジュ)」(ピンク)   300p
白ガチャ「あざらしと水兵さん」     (2回)   100p

~自分用アイテム~

まだ決まってないので後で頼みます。

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

 でわ9時頃、雅の家に行きますので。(リアじゃないよ)


                           From  白亜
アバター
2011/06/19 20:05
100こめプレ企画で100こめだったので友申させていただきました



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.