Nicotto Town



猫の名前考えて下さい!!

 今日から、猫を飼うことになりました!!
 
 と言う事で、猫の名前を考えてほしいんです!

 なので、考えてくれた方は、コメしてくれると嬉しいです

 コメしてくれた方はには、水遣りとstpプレします

では、よろしくお願いします。

アバター
2012/11/24 06:43
おはよー!今日はのんびりしましょうね☆
アバター
2012/11/23 06:54
おはよー!お元気ですか?
アバター
2011/09/20 18:46
いやいや・・・・

まさか、あの後本当に寝るとは思わなかったよww
ツンツンしても、全然起きないんだもん><;
まぁ、別にいいけどねぇ~
アバター
2011/09/18 21:24
モコ、モカねぇ~・・・・

その猫ちゃんって、モコモコの子猫なの?
てか、雅のお父さんは今日、機嫌が良かったのかなWW
アバター
2011/09/18 21:00
石ジャスか・・・あの・・・(笑

う~ん・・・
あっ!!そうだよ!!

雅たち、3人の名前から名前つければ?
僕も、紙に書いてやってみてるけど、今の所はこんなもんかな?
でも、♀の名前っぽいのもあるからww

・ゆず
・いずみ
・・・・・・・
アバター
2011/09/18 20:48
ほ、捕獲ぅぅぅぅ!?

えっ!何?
拾ってきたのか?
アバター
2011/09/18 20:46
じゃあ、一応考えてみましたぜぇ~
♂だから・・・・

・ライト
・レイト
・レン
・リン
・アクア

見たいな?
自分の好み入りすぎですなww

アバター
2011/09/18 20:33
♀?♂?
アバター
2011/09/18 20:33
マジでかっ!!!!!

 えっと、「暗黒族✞雅へ」って書いてある。
【求めているアイテム】の方で「1226」って書いて検索してみぃや。

てか、それって今日お父さんが連れてきたの?
雑種?それとも何かの種類?
アバター
2011/09/18 20:27
えっ!!
猫飼うって、リアでか!?
どうなんだ!?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.