Nicotto Town



お名前決めてください!!

こんばんは!

今日から、リアの猫を飼う事になったので、

お名前を、付けたいのですが、なかなか決まらないので、出来れば皆さんの意見を聞かせてください。

猫ちゃんの特徴は

・クリーム色
・モコモコ
・目が大きい
・すばしっこい
 など、です!

お名前考えて下さると嬉しいです

考えてくださった方には、

水遣り&stp致します!

では、皆さんよろしくお願いします

アバター
2013/01/02 07:14
おはよー!お正月楽しんでいますか?
アバター
2013/01/01 08:14
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします☆
アバター
2012/12/31 07:54
おはよー!今日で今年も終わりですね☆
アバター
2012/12/30 07:30
おはよー!今日も元気にいきましょうね☆
アバター
2012/12/29 12:53
こんにちは!今日は大掃除忙しいです☆
アバター
2012/12/28 07:53
おはよー!今日も元気にいきましょうね☆
アバター
2012/12/27 07:01
おはよー!お元気ですか?
アバター
2012/12/24 07:02
おはよー!今日はクリスマスイブだね☆
アバター
2012/12/22 08:43
おはよー!今日はのんびりできるといいね☆
アバター
2012/12/21 09:00
おはよー!今日も元気にいきましょうね☆
アバター
2012/12/11 09:13
おはよー!今日も元気にいきましょうね☆
アバター
2012/12/09 07:19
おはよー!今日もいいことあるといいね☆
アバター
2012/12/08 06:55
おはよー!今日はのんびりしましょうね☆
アバター
2012/12/07 07:07
おはよー!今日も頑張っていきましょうね☆
アバター
2012/12/06 06:45
おはよー!お元気ですか?
アバター
2012/12/05 06:45
おはよー!今日も頑張っていきましょうね☆
アバター
2012/12/04 07:20
おはよー!今日も元気にいきましょうね☆
アバター
2012/12/03 07:48
おはよー!今日からまた頑張りましょうね☆
アバター
2012/12/02 07:37
おはよー!今日もステキなことがあるといいね☆
アバター
2012/12/01 06:52
おはよー!今日はのんびり過ごしましょうね☆
アバター
2012/11/30 07:00
おはよー!今日もステキなことがあるといいね☆
アバター
2012/11/28 03:19
おはよー!今日も頑張っていきましょうね☆
アバター
2012/11/26 07:01
おはよー!今日からまた頑張りましょうね☆
アバター
2012/11/25 06:52
おはよー!今日もいいことあるといいね☆
アバター
2012/11/22 03:36
おはよー!今日もステキなことがあるといいね☆
アバター
2012/11/21 03:58
おはよー!今日も頑張っていきましょうね☆
アバター
2012/11/20 03:56
おはよー!今日も元気にいきましょうね☆
アバター
2012/11/19 03:38
おはよー!今日からまた頑張りましょうね☆
アバター
2012/11/18 07:11
おはよー!今日もいいことあるといいね☆
アバター
2012/11/17 02:10
おはよー!今日はのんびりしましょうね☆
アバター
2012/11/16 03:40
おはよー!今日も頑張っていきましょうね☆
アバター
2012/10/09 04:05
おはよー!今日も頑張っていきましょうね☆
アバター
2012/10/08 07:41
おはよー!今日も楽しくいきましょうね☆
書くところがなかったので
ここに書きました!
ごめんね☆
アバター
2011/09/21 14:27
ふゎ ちゃんなどどうでしょうか?

ねこってかわいいですよね!!^^
(↑私は猫好きです^^)
アバター
2011/09/18 23:48
シルキー なんてどうでしょうか?
アバター
2011/09/18 22:26
  モコナ

とかどうでしょう^p^(ぇ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.