Nicotto Town


君を巻き込んで大回転~♪


最近読んだ本


最近図書館には行けてませんが

京極夏彦先生の
百鬼夜行シリーズを(古本屋さんで)そろえました。
もともと、姑獲鳥の夏と魍魎の匣は持ってましたし
何度も借りるよりは買っちゃえ♪と

先日は狂骨の夢(3回目)読破!
次は鉄鼠の檻を読みます(^^♪

タイトルがタイトルなので
家族には気持ち悪がられている私ですw
でも、すっごくおもしろいんですよ~


今日のアバターにピンクのカッパのぬいぐるみと
ベレー帽があれば某所の
「イーハトーブ浪漫ただよう文学少女、岩手ちゃん」
になれるかもしれない…(`・ω・´)

アバター
2011/06/19 17:21
あけぼのさん>

京極先生の本は本当に分厚いですよね~
オススメがあったら教えてください♪

宮沢賢治は「注文の多い料理店」がお気に入りです(^^
アバター
2011/06/19 16:29
京極夏彦 分厚い本ですね。
何冊か読みました。

宮沢賢治はやはり銀河鉄道の夜でしょうか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.