Nicotto Town



よく寝た 下呂温泉

土日、ミクシィでの読書サークルの方々と下呂温泉へ行ってきました。

最近、温泉にいきたーい、いきたーい。とこぼしていたところなのでよかったです。


が、脳味噌が完全OFFになってしまって 移動中のバスの中も、ホテルについても、ぐうぐう寝てる時間の方が圧倒的に多かった。

歓談中、一応話もしたし、目が疲れるなーとは思ってたけど。後で「寝てたよね?」と、言われてしまった。話は全部聞いてたはずだけど。

今日は暑かったので 下呂温泉の冷たいほんわかプリンがムチャクチャおいしかったです。
ホットで食べてもいいらしいけど、夏場は無理だよね。

アバター
2011/06/20 22:26
ワタシには「脳味噌」が美味しそうでした。
アバター
2011/06/20 21:28
温泉いいなぁ^^まったりしたい。。
寝るってのも旅行の醍醐味の一つだね^^
そういえば下呂温泉って行ったことないなぁ(^^ゞ
アバター
2011/06/20 14:29
ゆっくりのんびりがベストだよね^^
アバター
2011/06/20 06:29
読書サークルって楽しそうですね~
アバター
2011/06/20 05:43
…いいなァ、あそこ渓流釣りも出来るんだよゥ…(^_-)-☆
…って、言う事はアマゴも食べて来たってコト…(゜o゜)

・・・イイなァ・・・(^。^)
アバター
2011/06/19 22:58
下呂温泉満喫できたみたいですね。

私もミクシィのサークルで下呂に行った事があります。
初めて会うメンバーに人たちとも楽しく過ごせました。
プリンは食べて無いです・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.