Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


まるでタイタニックの世界

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
9
スコア
23378
獲得コイン
45
モード
10ステージ
連鎖の最大数
35
獲得した宝石数
1632
今回の称号
夜の蒼い大海原
2連鎖
7
3連鎖
10
4連鎖
0
5連鎖
6
6連鎖
6
7連鎖
3
8連鎖
4
9連鎖
1
10連鎖以上
20
2011/06/19 22:15

夜の蒼い大海原ですか・・・
イメージしてみると夜の静かな大海原な感じがするんですけど、
月が無ければ氷山に跳ね返る水が見えないんですよね~。
なので氷山の発見が遅れて、
タイタニックは左にあるラーメン屋さんに入る事になるんですよ、まったく・・・。

月があれば、もしかしたら右にある牛丼屋さんに入ってたかもしれませんね。



今回は連鎖をできるだけ続けるようにしてみました。
目標は30連鎖以上!

あなたの為にがんばったよ^^

アバター
2011/06/25 22:33
<ルキナ様>
アバターの見た目に騙されちゃいけませんぜ。
アバター
2011/06/25 15:17
えぇ~w居そうなのにww
アバター
2011/06/22 23:45
<ルキナ様>
いないわーw
アバター
2011/06/22 21:14
指名してないでリアの方で誰かsと甘い夜でも過ごしたら??w
アバター
2011/06/22 00:12
<ルキナ様>
指名した!w
アバター
2011/06/19 23:43
よし、頑張ってピンク狙ってください((ぇww
うお?なんか指名されてるしww
アバター
2011/06/19 23:16
<ルキナ様>
よし、じゃあ今度ピンク狙うわ!そして指名しましょうw
アバター
2011/06/19 23:12
誰の為にだよww
ピンクだったらどしよって思ったケド・・・ww
良かったww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.