Nicotto Town



お題 「最近読んだ本」

今ちょうど宮部みゆきの「英雄の書」読んでるところです。
まだ途中ですが。
問題はですね……

下巻から読んでるっちゅー事です!(爆)

言っておきますがラスト読んでから読むタイプじゃないですよ?
たまたま図書館で下巻しか残ってなかったという……。
上巻三冊も所蔵されてるのになんでみんな借りられてるんだ……orz
そして下巻だけ複数冊残ってるという。
上巻待って下巻借りてくるのも考えたんですが、えーいもういいや!って。

図書館はこういう時に不便だと思ったりもするのですが、タダですからねー。
ハードカバーはやっぱり図書館利用に限ります。
相当好きな本は自分で買いますけども。

アバター
2011/06/20 23:01
>しろこ様
あらー奇遇ですね。
しかしこれノベルスになってたんですね……。
そこまで面白いかなーとちょっと疑問が(汗)
面白くない訳じゃないけどそこまでってほどじゃないかなーって思います、今のところ。
ラストまで読めばまた感想も変わるかもしれないけど。
アバター
2011/06/20 22:26
実は私も今「英雄の書」読んでるとこですwww

私が買ったのはノベルスで1冊ですが・・・でもこの本ちょっと現実離れしすぎでついてけないかも・・・



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.