Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


愛は勝つ

まぁカツ丼でも食べなさい!
はい。カツ丼食べて取り調べに勝つどん!



どうも!カツ丼です。
仕事終わってから・・・・・・・・

俺カツ丼じゃねぇわ!ダイだよダイ!

みんな忘れちゃったの?
ほら、思い出して!

仕事終わってから、
むしょーーにカツ丼が食べたかったので、
近くの食堂に行ってきました。

「カツ丼1つ」

(カツ丼=580円)

店員「1160円になります」

( ゚Д゚)ハァ?

は、払ってもいいんだけど・・・
それなりにおいしくしてくれるんだよね??

「カツ丼1つですけど・・・」
「1つですね」

580円で済みました!

しばし待つ。
カツ丼登場!
わーいわーい!

喜んで食べ始めて2口目。



噛んだわ!
痛ってぇの!!!

大量の出血で箸が赤くなったよ☆

アバター
2011/06/22 23:44
<ルキナ様>
そうだなw
アバター
2011/06/22 18:46
美味しくないじゃん!!ww
アバター
2011/06/22 00:11
<ルキナ様>
噛まずに食べる方法ないかなぁ・・・流し込む?
アバター
2011/06/21 16:23
うんww
イェーイ見たいだったのに・・・ガーん・・・。ってなるww
アバター
2011/06/20 23:19
<ルキナ様>
楽しみ気分が一気に消えるよねw
アバター
2011/06/20 23:03
ありゃありゃww
私も良くあるよww
アバター
2011/06/20 22:06
<ルキナ様>
痛かった><
泣きそうになった・・・w
アバター
2011/06/20 22:05
<黒猫★シーフ様>
子供っぽい?そう?
めちゃめちゃ大人だよ?
おじいさんだよ?
アバター
2011/06/20 22:04
<桜良様>
カツ丼食べようぜ!
アバター
2011/06/20 22:00
<みどり様>
味が変になりますよね・・・タイミング悪い・・・。
アバター
2011/06/20 21:52
あーぁww
痛そうww
アバター
2011/06/20 20:08
大漁!?(←ぶhww

前から思ってたけど・・・
☆ダイ☆さんゎ、子供っぽいねww
なんか、うん。
面白いww

STPお届けしとくネ♪
アバター
2011/06/20 16:52
かつ丼食べたい!!www
アバター
2011/06/20 05:32
あらら…
せっかくのカツ丼が…違ったスパイス?!が
入ってしまいましたね^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.