Nicotto Town



きのうは・・


父の日だったけど、

9時前に寝ちゃってて・・・(;´∀`)
実父、義父ともに電話もしないで失礼しちゃいました。
今日、一日遅れでお電話しようと思います。
プレゼントとかは、会ったときに(b´∀`)ネッ!


我が家の父の日は・・・
旦那が休みのはずだったのですが、急に仕事になっちゃったりして
息子といろいろ計画してたこととか、全部予定が崩れちゃって。

結局、
息子からお手紙付きの絵をプレゼント。
夕飯は、手巻き寿司やりました。
あああ~簡単w
でもまあ・・・充分だよね。
うん、気持ちだしね。


ってことで、皆さんのお家は何かしましたか~




アバター
2011/06/20 16:30
天さん

和菓子がお好きなのかしら。
うちはお酒にしようかな~と思ってます。
来週あたり・・・かな^^

思春期はいろいろあるんですよねー
うちはまだ小さいから、パパ、パパ~ですけどね
男の子だっていうのもあるから、女の子とはちょっと違うんでしょうね。
うちのパパは、あんまり喜んでなかったけど、気持ち抑えてたんでしょうね(;´∀`)
なんだか、リアクションなくて、ちょっと寂しそうだったうちの子。
アバター
2011/06/20 16:25
ともさん

ちち・・
チチ違いねw

5歳児~( ^ω^ )
でも、パパって呼んだりもするんだよねー
そのうち、5歳児のほうから
今日は父の日だよ、なんかないの?なんていったりしてね( ^ω^ )
アバター
2011/06/20 16:24
ニコさん

何か作ってたんですねー
手作りの品って、子どもからもらうと嬉しいもんですよね~

クローバー( ^ω^ )
おお~~凄いですね~

四つ葉のクローバーって、一本生えているところの近くを探してみると、案外いくつかあったりするんですよ
私、子どものころに、四つ葉と五つ葉が沢山ある場所を見つけて、友達とウハウハしてそこに行ったなー
今じゃ、家が建っちゃって、あの秘密の場所もなくなっちゃったけど。
大人になっちゃうと、あんまりしないけども、今でもたま~に四つ葉ないかな~?なんて探してしまいます
きっと、ニコさんも探しちゃうんでしょうね~
探してたら、きっとそのうち見つかりますよん( ^ω^ )
アバター
2011/06/20 16:14
私の父は他界してもういないので、義理の父には和菓子を送っておきました^^
中1の娘は、去年はシャーペンをプレゼントしていたのに・・・・
今年は、なんにも用意してなかった^^;思春期だからパパが嫌いみたい・・・・
旦那はきっとがっかりしてるよね。
アバター
2011/06/20 12:17
うちには父・・・も乳もないので、何も意識してないわ。
だって・・・相方、父ゆうよりも
5歳児だもん(≧m≦)プッ!!
アバター
2011/06/20 09:02
我が家は何日も前から娘がひたすら何かを作っておりましたw
学校で四つ葉と五つ葉みつけてきたよ~すごーーーーい!!!
いまだに四つ葉すらみつけたことない私です;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.