Nicotto Town



綿帽子かぶり隊♪

画像

またぁまたぁ。。サ~クルでぇやっちゃぃましたぁ♪^^w


『TEAM WHITE。。“綿帽子かぶり隊”』のぉ。。みなさぁんですぅww

今回もぉ。。女装のぉ美女がぁいますぅよぅwww。。さてぇ誰でしょぅねん((^艸^❀www



参加したぁメンバ~のぉ。。ぉ庭deパシャ☆終了ぅ後。。

天空ぅ総選挙へww。。みんなでぇ~GO=33

今回はぁ。。パラレルぅくぐり抜けぇ。。最終的に11人がぁ。。合流ぅできましたぁん♫

やったぁ~んwww♫♫((´∀`)((´∀`))(´∀`))イィ~♫♫

ご一緒ぉできたぁみなさぁん。。とってもぉ~ありがとぅ~

楽しかったぁねん♪ヽ(*´∀`*)ノ”w またぁ。。遊ぼぅねん♪w

アバター
2011/06/25 22:01
わぁ~♪。。sazaちゃぁん。。もぅ元気になったんだねん❤^^

ぅんぅんみんなぁ~綿帽子でぇ。。綺麗ぇだよぉねん♪w

男のぉ人もぉ。。負けてぇなぃよぉねんwww♪。。(^艸^❀。。wwふふ
アバター
2011/06/25 19:41
すごく綺麗(*UωU*)
アバター
2011/06/25 13:25
E-ANGEL さぁん。。今回もぉ男女混合ぅなんですぅよん♪^^ふふww

『TEAM WHITE。。“綿帽子かぶり隊”』のぉ。。集まりはぁ22:00~だったんですぅよぅ^^

もしかしてぇ。。綿帽子隊のぉ。。お仲間がぁ。。練習してたのぉかなぁん?w・゚・σ(・・)?ハテ?・゚・ww


アバター
2011/06/25 13:19
✿りりんさぁん。。カラちゃぁん。。ぱちくりちゃぁん。。ミュミュさぁん。。
  
えいみさぁん。。beyonceさぁん。。風ちゃぁん。。ご一緒ぉ~ありが㌧❤

最後のぉ。。総選挙wwまでぇ残れてぇ。。とってもぉ嬉しかったぁよん~♫రܫర))ノノ"w

またぁ~よろしこぉ♫。。♋‿♋ゞですぅ♫w
アバター
2011/06/25 13:11
あぉいオンニ~人数ぅギリギリOK~wwだよぅ♪^^

ありが㌧❤^^/"w
アバター
2011/06/22 09:28
すごっ!!

そういえば昼間にチャペルで5人くらい綿帽子を被った人達がいたなぁ~
お友達かな!?
アバター
2011/06/21 13:29
天空ざんねんだったよぅ^^ でも、楽しかった♪
アバター
2011/06/21 09:19
昨夜は楽しかったですね^^
水色のおリボン
私よ^^
アバター
2011/06/21 09:15
楽しかったですね~(♥◠‿◠)
また よろしくでーす^^
アバター
2011/06/21 08:46
YUさん、ゆうべはありがとうございました♪
すっごく楽しかったです!
またご一緒させてくださいね❤
アバター
2011/06/21 08:25
昨夜はお疲れさまでした。
とっても楽しかったですね!!^^
アバター
2011/06/21 07:55
昨晩は楽しかったです❤
みなさまいろいろありがとう❤
次回はTEAM 渚のハイカラ人魚です~(゜))<< 
          BY 適当な企画者❤
アバター
2011/06/21 06:22
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

凄いww勢揃いだww人数オーバーしてない?ww

お見事ですw
アバター
2011/06/21 06:14
あーい^^
楽しかったね♪



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.