Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


理想の夫婦仲

やすみのひ   
  なぜか早く
         起きちゃった




おはようございまーっす。
寝起きです。

名刺の再発行をする夢を見ました。
用紙が無くてイライラ気味な俺でした。

どんな夢やねん。



ぐっすり眠りたいけど、本当に眠りが浅いですよ。
毒りんご食べましょうか?

起きるときはもちろん、
王子様のキキキッスで・・・

バレンタインデェ~キィッス♪



ある程度目が覚めてきたところで、
昨日何したか思い出してみる。

ん~~・・・。

zzz。。

スースー



ビクッ!
何かから落ちる感じがした!



そういえば昨日は
雨が降っていた。
うんうん。
何も事件無かったなぁ。
ドデカミンというアサヒの炭酸が飲みたくて、

近所の自販機でドデカミンの所を押したら小岩井マスカットが出てくるという事が数日前あったので、
じゃあ本当は小岩井マスカットを選んだらドデカミン出てくるんじゃね??


と思って小岩井マスカット買ったら、
や~~っぱりドデカミンが出てきたって事があったくらいか。

毎回何かミラクルを起こしてくれる自動販売機だから、
ニコニコ動画に動画投稿予定w

いつになることやらw



さっきトイレで思ったのが、
将来の理想の夫婦仲。
結婚したらこういう感じでいけたらな~って思った事があるんですよ。

結婚されてる方から
「いや~それは実際長続きしないよー」
とか指摘されるかもしれないけど、

え・・・ブログ長い??
仕方ないなぁ~
今日はここまでだ!

じゃあなっ!

アバター
2011/06/22 23:47
<ルキナ様>
気が向いたらw
アバター
2011/06/22 16:14
続き!書いてっっ!
お願いっっ!!ww
アバター
2011/06/22 00:10
<桜良様>
続きどうしようかな・・・
アバター
2011/06/22 00:10
<あききち様>
だって、長いんですものw
続きは・・・ねw
アバター
2011/06/22 00:09
<ルキナ様>
トイレでふとひらめいたw
アバター
2011/06/21 17:14
えぇ~?!
続き、気になる~!!!
アバター
2011/06/21 16:20
えっ!ここで終わる~?!ww
続きが読みたいw
アバター
2011/06/21 16:10
んー。トイレで思ったの?!ww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.