Nicotto Town


今日もそれなりに~~~


拾ってきた種明し


昨日の夜、息子が買ってきてくれた森薫の
「乙嫁語り」読んだ~。
切ない・・・・。

お題消化!

今日で最終日のペットが探検で種を拾ってくるイベント結果のご報告です。

通常種
マリーゴールド(黄) 1個
マーガレット(白) 1個
ストック(白) 1個
スイートピー(ピンク) 1個
ストック(青) 2個
ストック(ピンク) 1個
カスミソウ(白) 1個


レア種
マリーゴールド(白) 1個
カスミソウ(ピンク) 2個
パンジー(赤) 1個
マーガレット(ピーチ) 1個

通常種8個、レア種5個
という集計になりました。

レア率がかなり高かったので、良いイベントでしたね~❤

今日の3時までだそうですので、ペットを飼われてて、まだ行かしてないという方は是非!

アバター
2011/06/23 10:03
(ulu)さんへ

そうそう!こんなに頻繁にペットボックス開けることなかったもんね。
探検にいってもらうんだから、ご飯もせっせとあげました。
ね~。やってほしいね
アバター
2011/06/22 17:08
ふだんほったらかしのペットを大事にするイベントでした(こら 笑)
だから、これからも頻繁にやってほしいなぁ。
アバター
2011/06/22 12:40
くぅちゃんへ

今日は何拾ってきてくれるかな~?って
毎日楽しみでした!
またやってもらいたいですね~。
アバター
2011/06/22 05:40
本当に楽しいイベントでしたね(๑→‿←๑)♫ ♫♬♪♫
ペット達にありがとう! 何だかずっと続けてほしかったですが(*´pq`)
アバター
2011/06/21 19:57
マイクロさんへ

ご訪問ありがとう!何か参考になったでしょうか。


 
にょちゃんへ

先の覚書ブログをメモ代わりにしてたので。
結果は見れるのかな?持ってる種で確認してね、という感じですね。
マーガレットのピーチは今年のガーデン一周年企画で
新しく拾えるようになったんですよ~。



ゆきちゃんへ

泣いても笑っても今日までですよ。
拾ってきてもレア、とは書いてないですからね。
分かりにくいかも、ですね~。


 
ベリンさんへ

今日までです~。
13日間、というのは本当にあっという間ですよね。
せめて1か月くらいしてほしかったな~。
おまけイベントなのでランキングとかないですけど、
レアを拾ってきてくれるのはありがたいですね~。

アバター
2011/06/21 17:12
え~!!
今日で終わりだったのか・・・早いな~・・・
もう少しやってくれても良かったのにな~
私もにょちゃんと同様^^;
でも、結構レアも拾ってきてくれてたな~^^
アバター
2011/06/21 15:58
今日で終わりなのか~~~www
(全然理解していない人・・・)
どれもC種なので どれがレアなのかなんて考えてもいませんでしたにゃ~~www
アバター
2011/06/21 12:59
今日で終わりでしたね。
今まで拾った種って、一覧で見られるのかな?
メモしてないから、何拾ってくれたか忘れました~^^;

マーガレットにピーチがあったのは知らなかったな~><
アバター
2011/06/21 12:09
ブログ広場からです☆

皆さんブログを読んで次に読む本のリストを作っていました。
無言訪問になってしまって ホントのすみません。
お詫びにステプとお水をどうぞ。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.