Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


今日の食事は5食!

やぁ、みんな、元気にしてたかな?




で終わったらどうなるかなと考えてみたけど、
絶対誰もコメント入れないなと思ったので、
ちゃ~ん~と~書~き~ま~す~よ~!



でも何書けばいいの?
・今来てる服について
・俺の手の指の数
・千円札のひみつ
・俺が持ってる携帯電話の数
・あの芸能人の裏話
・おかまになったあの日
・目覚ましのアラーム設定したっけな?


以上のメニューとなっております。

そして昨日?今朝?書いたブログの続きは・・・忘れたw
もうどうでもいいんじゃない?w
気が向いたらまた書くさw



朝早かったから眠いなぁ。
見た?変な時間に起きて書いたブログ!
あれから2度寝したから眠いんですよ。
寝たから眠い?
冬眠?
冬眠入ります~~ぅ!



目指せ、何か!

アバター
2011/06/22 23:50
<黒猫★シーフ様>
学校行ってらっしゃい^^
アバター
2011/06/22 23:50
<林檎様>
食べたよw
アバター
2011/06/22 07:50
STPだぉ☆

あ↑についてのコメゎ、帰ってきたら書くね><

8時くらいかな??

ごめんね~

学校いってくる♪
アバター
2011/06/22 07:36
あれから2食も食べたのね(笑)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.