Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


これしかないっ!!


減量のお話です。

昨年10月にタバコをやめて以来

急激に太ってしまって

ヤバヤバです

食事制限も試してみたんですが

イマイチ効果も無くwww

そこで月曜から

お酒の約束が無い夜は

ジムで1km泳いで

晩御飯を抜くことにしますた

まあ1km泳ぐと疲れてしまって

食う気が無くなってしまうんですけどね

とにかく頑張ってみます


(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2011/06/25 10:07
タバコやめたらそんなに太るのかぁ・・・?

頑張ってください
アバター
2011/06/25 09:29
やはりタバコは体に悪いんだ~

健康ならダイエット?しなくてもよくなくない?^0^/
アバター
2011/06/24 07:40
1㌔・・・

うち泳げるかなww
まぁ70㌫無理ですbb

今日も部活で泳いできますノノ
アバター
2011/06/23 20:25
私も・・・・同じです。
太ってきた訳じゃないですけど
とにかくお腹が空くようになりました。

今は体育館のジムに時々かよってシェイプアップメニューをこなしています。
汗だく・・・・・その後は、お腹が空きます。

我慢我慢・・・・・です。
アバター
2011/06/23 17:56
少しだけ食べた方がいいよw
抜くと次の食事を必要以上に吸収しようとするから…
太りやすく…
アバター
2011/06/23 01:06
うお~Σ(・▽・ノ)ノ❀*ケン☆☆☆ケンさん、1キロも泳げるのですか☆*
すごいです~("▽"*)*
しかも、タバコやめるのって大変だと聞くのですが、さすがです!
そんなお方なら、きっとダイエットもうまくいくと思うです(#^.^#)❤*

お野菜とかこんにゃくとか、カロリー低いのだったら夕方食べても影響低いかも❀
アバター
2011/06/23 00:13
え・・・・・
それで手羽先・・・・・大丈夫なの??
アバター
2011/06/23 00:02
浮き輪しっかりハマってるから大丈夫だと思うけど('◇')b
でもがんばってね♪
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.