Nicotto Town


君を巻き込んで大回転~♪


クジラさん

画像

皆さんのブログでも拝見してましたが
実際見ると大迫力ですね(^^

今度は昼にお会いしたいです♪

海はちゃんと波があって
ボーっとしてるといつの間にか奥の方に流されちゃうんですねw

アバター
2011/06/25 21:34
遊希さん>

なんとか虹の出る瞬間を写真に撮ることができました
やっぱり明るい所で見たほうがクジラさんがハッキリ見えるかと
海の色が位とクジラさんが目立たなくて><

* * *

kanmiさん>

クジラさんは一見の価値ありですv
大迫力ですよ~

* * *

つくしさん>

わんこパジャマなら犬かきで海を泳ぐのも楽しそうですv
今度Cコインの水着とわんこパジャマで
犬かきしてクジラさんに会いに行こうかなぁ(^^

* * *

マックさん>

写真のタイミング、かなり難しいですよね><
クジラさん~カメラ目線お願いします(無理)
アバター
2011/06/24 23:38
潮吹きの先で写真を撮ろうと
狙ってみましたがなかなかタイミングが合わず
まだ撮れてません(>_<)
アバター
2011/06/24 14:12
わ~♪

クジラ、大きいんですね~♪
潮まで吹くのぉ@@♪
虹も出てる♪

いいな~^^
私、まだパジャマのままですww
海にいけるのは来週かな~・(´Д`ヽ)トホホ
アバター
2011/06/24 03:16
すごーい。これは行ってみたいですね。
アバター
2011/06/23 22:40
いい感じの写真が撮れましたね♪
夜と昼間で違いはあるのでしょうか?
ニコタでの初めての夏を楽しみにしていますが
まだビーチに行けてません^^;
アバター
2011/06/23 22:39
ケイさん>

今日もクジラさんにあってきましたが
(夜でしたけれども)
やっぱりみなさん「すごい」って言ってますねv

* * *

竹の音さん>

ぜひぜひご覧になってください♪
何分か置きにでるようなのですが
詳しくはわからなくてすみません~

* * *

むむさん>

本当にすごかったです(^^
今日はご覧になれたのでしょうか?

* * *

あけぼのさん>

潮の虹もきっと昼間の方が綺麗かもしれませんね
今度はぜひ昼に会いに行きたいです(^^

* * *

リンゴさん>

海で泳ぐの楽しいですねー(^^♪
クジラが出てくると皆さん撮影会です☆彡
夏の間もう少し楽しみたいですねぇ

* * *

レナさん>

水着や浮き輪…確かに迷うかもです><
最初海でクジラ待ちしてたのですが
気づいたら奥の方に流されててびっくりしましたw

* * *

ちこりさん>

写真喜んでいただけて嬉しいです♪
実は浮き輪がないと海に入れないようです><
水着だけでもいいのにぃ~

* * *

メルにゃんさん>

潮を吹くと虹が出るようですねv
ビキニなんてリアルで着ることがないので
ついつい購入してしまいましたw

* * *

斬九郎さん>

クジラさんに会えるといいですね(^^
やっぱりタウンのクジラさんは可愛いです♪
リアルだとちょっとひいちゃうかもしれません(;^ω^)
アバター
2011/06/23 22:21
クジラに遭遇したんですね~
僕も早く会いたいです♪
でももう少しリアルな、いかつい感じを創造してましたが・・・
めっちゃかわいいですねw
いかついと子供が怖がるかな~☆
アバター
2011/06/23 22:13
夜でも虹出るんですね~!
もしかしてクジラさんの潮のせい?
motiさんもセクシービキニなんですねぇ!
浮輪は私もピンクカメさん買いました!
(>^.^<)
アバター
2011/06/23 14:27
わぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
クジラさん、すごいです~♪
写真upしてくださって、ありがとうございます^^

私は水着着て、海に行きましたが海に入れなかったです;
なぜでしょう;;
私も波に流されたいです(*‘∇‘)
アバター
2011/06/23 12:44
すごいw
水着や浮き輪に迷っていて、まだ海に入れないの^^;
波があるのね^^
早く入りたいなw
くじらもすごく大きいんだねw
私は何人かのブログで見たけど、全く知らない人はびっくりするだろうね♪
アバター
2011/06/23 12:41
初泳ぎしてきました^^
はい、クジラも登場して撮影成功♪
潮をふいた後に虹が出るんですよね。
アバター
2011/06/23 03:24
虹と鯨と潮吹き三拍子揃っていますね。

これだけ揃うのは うらやましいですね。
アバター
2011/06/23 01:06
迫力ありますね

私も明日!見に行ってみますね\(~o~)/
アバター
2011/06/23 00:36
わぁ、皆さんの言ってたクジラさんはこれですか!
まだ見てないので楽しみです。
アバター
2011/06/23 00:26
ですよね〜^^
青空の下でクジラを見たいです♪
見に行った時、「すごい」って言ってるアバさまは多かったですww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.