Nicotto Town



2本同時だぜっ


ポケモンゲットだぜっ


あ、いや、ポケモンの映画ねw

とりあえず、前売り買ってあるので、確実に観にいくだろう。
でも、2本同時って・・・
二本立てじゃないんだよ?

別の日に観にいかなきゃいけないんだ(;´∀`)
白と黒。
特殊技覚えてるポケモンとかもらえるんだろうな・・・

は~~~
いろいろ考えますなあ・・・
親はお金が大変ですw



アバター
2011/06/24 00:11
ももちゃん

コダックだらけの、ももちゃんの部屋見てみたいよーw

夫婦で映画とか・・・
仲良しで羨ましいな。
アバター
2011/06/24 00:10
ヒデさん

大人が観ても、ドラえもんは面白いよねー
でも、ポケモンも面白いんだわ、コレがwww

なんだかんだ言いつつ、大人もアニメはハマるよねー
アバター
2011/06/24 00:09
ナナミさん

アバ、可愛いでしょうー
本物も、これくらいカッコよかったらいいんだけどー

リアルでは、見た目はオバタリアン、性格はサザエさんだよ
困ったもんですw
アバター
2011/06/24 00:07
天さん

DSも、みんなが持ってるわけじゃないのにねー
子どもの玩具にしてみたら、あの値段は高いもん

どんどん新しいの出るから、ほんと持たせないのが一番なのでしょうねー
ぐわー
アバター
2011/06/23 22:56
うちは子供居ないのに、昔旦那とふたりでポケモン観に行ってたよw
コダックが出てた頃だけねw
アバター
2011/06/23 22:54
そうだよね!!
オイラも、ドラエモンを良く観に行ったなぁ~♪
オイラの場合は、一緒に真剣に見てた!!

今も、テレビで・・・つい♪見ちゃうよ。
アバター
2011/06/23 21:13
最高!!
ギャルママでカッコいいです。
アバター
2011/06/23 16:40
なんか懐かしい~
うちの子はポケモンのDSソフト持ってなかったから
前売り券買った時は、男の子のお友達にあげてたの思い出した^^
アバター
2011/06/23 14:45
ゆきちゃん

今の子たちってさ、ゲームないと遊べないの?って思うくらいに、ゲーム漬けだよねー
ゆきちゃんちの子は偉いよー。
外で駆け回る派かな?

うち、もう年中さんからポケモン好きで映画は毎年行ってるんだ~
でも、去年のクリスマスまでDSはもってなかったから、ポケモンゲットはしなかったんだけどねー。

ほんと、売るほうの策略に見事に踊らされてる感じがしますよ。
子どものお小遣いじゃなえないからね(;´∀`)
教育費で家計が逼迫するのは仕方ないにしても、こういう遊びでお金ない~って言うのはよろしくないですよねー
アバター
2011/06/23 11:36
www
うちは、絶対DS買わないから 映画も観ずにDVDが出るのを待つ^^
ポケモンってどんどん種類が増殖してうえに
昨年あたりから 白とか黒とか・・・・
あの手 この手でお金使わせようとしてますにゃ~~~><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.