Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


鼻無かったらいいのに・・・

おはっす!

昨夜は鼻炎でブログ中止。
ビエンビエーン泣いてました。

暑いよどうしよう・・・。
もっと寝ていたいけど、この暑さの中寝るのも地獄だな。

そして今も微妙に鼻水が止まらなくなってきました。


って今日仕事じゃんか!

ブログ書いてたら間に合わないので、帰ったら何か書きますね。
てきとーに。

では!

アバター
2011/06/24 23:35
<ルキナ様>
くんかくんか・・・ルキナ様もいいにおいがするよ~!(変態2)
アバター
2011/06/24 22:15
鼻の中から水が出てくるの?!




↓変態ww
アバター
2011/06/24 09:35
<黒猫★シーフ様>
くんかくんか・・・ん~シーフ様はいいにおい(変態w)
アバター
2011/06/24 09:34
<ルキナ様>
今回まじめな回答になっちゃうけど、
鼻炎って鼻の中の炎症の事なんだわ。
だから水が出てきて炎を消そうとするんだよね(違うw)
アバター
2011/06/23 19:29
鼻がなかったら大変な事になっちゃうよ!?
たとえば・・・

・いい匂いがわからなくなっちゃう。とかwwうん。
大変だよ。
アバター
2011/06/23 19:12
鼻の炎?
って何?鼻の中火事なん?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.