Nicotto Town


君を巻き込んで大回転~♪


実はイケメン?

画像

ヘルメット(?)からのぞく瞳に
つい最近気づきました。

うーん。
ヘルメット外してみたい…っ

アバター
2011/06/25 21:47
ケイさん>

タウンは動物ばかりなので
ちょっとときめいてしまいましたw
イケメンだったら追っかけしちゃいます

* * *

むむさん>

顔、見たくなりますよねぇ…
どうしたら見れるかな(゜_゜>)

* * *

レナさん>

私もずっとロボットだと思ってました。
…ロボットかもしれませんが
ヒューマノイドだった??とか??
彼の素顔が気になります><
きぐるみいいですねvぜひ欲しいですvv

* * *

シャナンさん>

ニコタは女の子が多いですから
イケメンだったらアイドルになっちゃいますねv
…でも、子持ちなんですけどww

* * *

ちこりさん>

バスに乗られたときはぜひ見てくださいv
バスの中の撮影もOKでしたよ~(#^.^#)

* * *

つくしさん>

私のイケメン探査センサーが反応しているので
好みのタイプなのかもしれませんwww
時々、バスを追っかけしてみます~(`・ω・´)

* * *

popoさん>

本当に素顔拝見したいです><
時々ヘルメット(?)を外してくれるサービスとか
してくれないかなぁ…

* * *

斬九郎さん>

バスはバスの味がありますので
今後もあって欲しいですv
前は猫バスだったのですか????
今は…イルカさんバスになっていたような気がします
季節によって違うのでしょうか。気になります…

* * *

Chayankさん>

よくよく見ないと気づきませんよね
真剣な眼差し…ちょっとクラクラします(´∀`*)

* * *

遊希さん>

バス乗れますよ(^^
というか、遊希さんバス乗られた事なかったですかΣ(゚Д゚)
ぜひぜひ乗ってみてください~v

* * *

メルにゃんさん>

そうなんですよ、ヘルメットの窓のような所から
素敵な瞳が…っ!
ぜひぜひ確認してみてください(^^

* * *

マックさん>

バスまだ走ってますよ(^^
ラッピングが夏仕様になっていて
可愛かったです♪
アバター
2011/06/24 23:40
知らなかった(^_^;
ところで、まだバスは走ってましたか(^_^;
アバター
2011/06/24 22:52
(゜∇゜ ;)エッ!?
バスの運転手ロボの瞳わかるんですか?
今度乗る事があったらじっと見てみよう!^^
アバター
2011/06/24 22:19
え?これはバス?
乗れるんですか?
知りませんでした^^;
アバター
2011/06/24 21:40
すごい。

気付きませんでした^^;

鋭い眼差しですね。
アバター
2011/06/24 21:09
猫バス、ぼくも初期に乗りましたw
もうわざわざ乗らなくてもどこでもいけますもんね・・・
そのうち無くなるのでしょうか・・・
二コタの分身は確かに目がきれいかも~
アバター
2011/06/24 15:19
顔みたいですね^^
アバター
2011/06/24 14:13
あはは♫
motiさんの好みのタイプかな~(。◔‿◔。)?

素顔をフライデーできたら、見せてね~ww
アバター
2011/06/24 12:49
全然気づきませんでした!
今度じーーっくり見てみます^^

バスで写真撮影って、出来るのですね∑(´◇`*)
アバター
2011/06/24 10:50
イケメンでありますように。。。(-m-)” パンパン
アバター
2011/06/24 08:52
本当だあ~ww
気づかなかった^^;
ただのロボットかと思ってましたw
意外にイケメンかもよ~
なかなか凝ってるね☆
ロボットの着ぐるみなんかもあると面白いねw
アバター
2011/06/24 02:10
うん!顔が見たいですね(^_-)-☆
アバター
2011/06/24 00:21
あ!本当だw
ニコロボだと思っていたけど……。
motiさんと同じくイケメン希望でww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.