Nicotto Town



そうめんだけじゃ・・・

今日(昨日だけど)の夕飯はそうめんだった。


玉子とトマト、きゅうりのサラダ
小ジャガの炒め煮っころがし。
酢の物などがおかずだった。


食べる時間が少しズレたら・・・
おかずが全部消えてたwww


そうめんだけ、少しすすったけど
今、腹ペコ。

寝ちゃえばいいんだけど
なんだか眠れないのよねー


何か食べたら負け!


これ以上肥えたくないわっ




さあ、寝ようw

アバター
2011/06/25 14:49
ともさん

こんにゃくゼリーは、嬉しいわよねー
私も、ダイエットやってたときは、お世話になったわー
でも、普段からおやつに取り入れたりしたらいいのかもなーなんて思う。

うん(;´∀`)
そうめんだけじゃ・・・
全然足りましぇーん┐(´д`)┌
アバター
2011/06/25 12:02
確かにそうめんだけじゃお腹空くよね

私も今ダイエット見直し中

こんにゃくゼリーすすってますw
アバター
2011/06/24 22:31
ヒデさん

そりゃ、毎日せっせとお掃除しますわよ
主婦ですからねw

今日も暑かったねー
夏でも肉。
いや、夏だからこそ、肉!
いいと思いますよー
肉食べたいよーーーwww
アバター
2011/06/24 22:30
ゆきちゃん

今日はありがとう~
途中でぶっちしちゃって、ごめんねー
パソコンが、もうヤバいかもです(;´∀`)

うちね、旦那が麺類大好きなんだー
だから、素麺、ひやむぎ、うどん、そば・・・
夏は冷やしで、昼も夜も出すんだー
子どもの頃、夏休みのお昼の定番は「そうめん」だったわん( ^ω^ )
私もお昼のイメージがあるよー、いまだに。

だね!自分のは別にしとかないとだねー( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2011/06/24 21:08
今日も、暑かったよ~♪
オイラは、暑くても寒くても・・肉~だね!! 元気の素だよ。

当然、夏バテ知らずの・・・おバカで~す♪

日課と言えば、せっせと毎日一人でする・・・掃除でしょ♪
今日も、シタでしょ♪
アバター
2011/06/24 14:35
そうめんを夕飯に食べた事ないにゃ~~
お昼に食べる物って思ってたwww
なんでサラダとか消えちゃったんだろ?www
一人分ずつ分けとかないとね( ̄ー ̄)ニヤリッ
アバター
2011/06/24 11:01
もとこさん

美味しいんだけどねー
夏はほんと良く出しちゃうメニューなんだけどねー
やっぱり、おかずでボリュームとらないと、お腹すいちゃいますねん。

お腹が空いたときように、ところてん!いいですねー
用意しておこうかな( ^ω^ )
アバター
2011/06/24 10:36
ありゃw

そうめんは美味しいですね^^
でも、すぐお腹が減りますww

ところてんとかどうですかね?
アバター
2011/06/24 08:16
ZEROさん

昨日はお疲れ様~

そうだねー、暑くなるとバテちゃうもんね。
でも、ほら、太ってるからさー
ほどほどに食べるようにしますよー

今日も暑いようだから、がんばりましょうね~
アバター
2011/06/24 08:15
ヒデさん

結局ね、眠気が勝ったみたいで、
ぐっすり寝ちゃいました。

うん、朝ごはん、たっぷり食べるよー
これからだけど( ^ω^ )
日課?
なんだろ・・・(ω・ )ゝ?

お仕事、今日も大変そうですね
考えてるフリwwwそれはそれで、凄いと思うよん!

アバター
2011/06/24 07:52
お腹すいてると眠れないですよね~

でもこれから暑くなるから、食べるときはちゃんと食べないと~
夏バテしちゃいますよ

今日も暑くなりそうなので、お互い体調に気をつけましょうね
アバター
2011/06/24 06:16
おはよ~♪
腹ペコで寝れたかな? オイラは、暑さで目が覚めた!!
今日は、会議が沢山なので・・・居眠りが心配だな。

まっ! 得意技、「考えてるフリ」があるから大丈夫だと思うけどね♪

夜は、食べちゃダメだけど・・・朝は、しっかりと食べるんだよ。
朝から、日課もあるんだろ♪  ほどほどに・・・ね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.