Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


脳が今日はまじめなサラリーマン風

おなかすいたーーじゃなくておはようございまーす!
休みの日恒例「次の日の朝更新」でござんす。

1行目から願望がモロ出しだな。

今日何しよう・・・
本当に何もする事がない・・・。

とりあえず、部屋涼しくしてるから昼寝しようかな。
携帯契約そろそろ考えてるんだけど、どうしよう。

あ!

朝ってやっぱり脳が落ち着きすぎだからただの日記になっちゃってるわ。

つーかさ、
休みの日っていつもよりも数時間早く起きちゃうんだわ。

今日も6時には起きていたしぃ~!



愛車の調子が、点検出してから調子が悪いんだわ。
クラッチからイオンが・・・。
そして食料品が結構充実していて・・・ってイオン違い!

異音!

どうしようかなぁ。
三菱また出しに行くかな。



だめだ、
やっぱり今回ただの日記です。

ごめんなさい><

冷凍食品になりたい男より。

アバター
2011/06/24 21:28
<ルキナ様>
でもまぁそれが普通なんだけどね。
整備するとなると、部品が必要になって、
その部品取り寄せに数日かかるから・・・。
アバター
2011/06/24 19:20
じゃぁ大声で「ケチーッ!」って言えば良いやんww
アバター
2011/06/24 16:59
<ルキナ様>
点検は点検だからなぁ。
整備まではしてくれない^^;
ケチーッ!
アバター
2011/06/24 16:29
点検行ったのに調子が悪いの?
アバター
2011/06/24 15:40
<黒猫★シーフ様>
たぶんかぁ・・・w
アバター
2011/06/24 11:56
ok
わかったよ♪

たぶんへーきwww
アバター
2011/06/24 11:33
<黒猫★シーフ様>
今から迎えに行ったら明後日に到着だわw
まぁ無事なら安心だけどひどいなら病院に行ってね。
アバター
2011/06/24 11:30
うん。来て♪ww
待ってるからね~ww

来なかったら、許さないよ!!w




なーんて。
別に心配されたいなんて
思ってないから。w
アバター
2011/06/24 11:24
<黒猫★シーフ様>
俺も恥ずかしくて^^;
じゃあ愛車でお迎え行きましょう^^
アバター
2011/06/24 11:07
おねがいしま~す♪ww

なーんてww

て・・・照れるじゃん!///
アバター
2011/06/24 11:05
<黒猫★シーフ様>
お、おんぶしてあげようか・・・?
アバター
2011/06/24 10:56
歩けるよw
頑張ればw

そんなに心配してくれるの?(←殴

じゃあ、もっと心配して(←黙r
アバター
2011/06/24 10:12
<黒猫★シーフ様>
なぬ!?w
あ、歩ける・・・??
アバター
2011/06/24 09:36
ふふふふふふふふふふふふふふ

大丈夫じゃないから言ってんのww

心配してほしいから言ってんのww

もっと心配してww
アバター
2011/06/24 09:31
<黒猫★シーフ様>
ありがとうございます。
足大丈夫か~!?
アバター
2011/06/24 09:30
STPお届け★

いんじゃないですか?こんな日があってもww
シーフゎ今日、こけましたw
足が痛いっすww

「ごめんなさい><」?
仕方ないなぁ・・・
ゆるしてあ・げ・る(←殴



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.