Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


めぽーーー!

どりゅーーん!
ちょ!
ぴゃーーーーー!!!
という事なんですよね~。
今日は。

だから
うげっへ!
なんです。



暑い・・・。
暑いと思ったら長袖着てたわ。

さっき郵便局にお金入れに行ってきました。
家を出て数分後に、通帳忘れた事に気がついて、
取りに戻ろうかなと思ったけど、

めんどいからや~めたっ!

という感じで郵便局に行きまひだ。
暑かった。
気温32度らしいんですけど、
長袖はさすがにまずかったですね。

日焼けしたくないんだもん><

乙女かっ!

あ、通帳は
未記帳分が貯まってるから早く記帳しやがれ!
っていつも利用明細に書かれるんですよ。
まー記帳しなかったら命が危険になるとかそんなのは一切ないみたいですけどね。
郵便局の人が言ってました。(脳内で)



珍しく雑学?豆知識
干した布団はパンパン叩かない方がいいんだって。

アバター
2011/06/24 21:30
<桜良様>
あと布団干しは約1~2時間がベスト。夏場は午前中がいいらしい。
アバター
2011/06/24 21:30
<ユリ様>
暑くても脳はやられてない!
俺がこうだと言えばそれが正しいのだー!

日焼け止め買おうっと。
アバター
2011/06/24 21:29
<ルキナ様>
そうなのだー。
だから気をつけるべ!
アバター
2011/06/24 20:09
ww
布団、これから叩かないww
アバター
2011/06/24 20:09
ああ、この暑さに頭がやらr…(失礼
とりあえず休め、休むんだ!w

そういえば、50代の男性教授が4月の段階で日焼け止め持ってて、
乙女として負けたと思いました…。
アバター
2011/06/24 19:19
そーなの!?
きゃーw大変大変ww
アバター
2011/06/24 18:08
<黒猫★シーフ様>
うん、そうw
とくに意味は無いw
アバター
2011/06/24 18:07
最初のゎなに??ww

ま、いっかw
気にしないしww
そんな感じだよね~(←意味不
アバター
2011/06/24 17:02
<ルキナ様>
叩くと布団の中の綿とかを傷めてしまうからね。
パンパン叩いて出てくるホコリみたいなのは、中身が壊れて出てきたものなんだってさ。
ダニやホコリが気になるなら掃除機で吸うのがいいんだって^^
アバター
2011/06/24 16:27
えっ!干した布団はパンパン叩かない方が良いの?何で?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.