Nicotto Town


君を巻き込んで大回転~♪


新しい家族


黒アルパカのナツさんです。

お部屋を覗いた際はぜひ構ってあげてくださいv

ブランと一緒にのんびり育てていきます♥
(ブランはスゥとルゥの拾ってくる木の枝で育ててましたw)


…なんだかお部屋の人口密度が一気にあがった気がします(^^;

アバター
2011/06/29 21:22
popoさん>

どうぞよろしくお願いしますv
思った以上に存在感があって驚きましたw
小島…利用しようかなぁ><
アバター
2011/06/29 06:06

 ナツさんよろしくです^^

 アルパカを飼うとホント人口密度が上がりますよね^^;
 なので今ペット達は小島に全員いますw
 育成の時だけアルパカ戻してます^^
アバター
2011/06/27 22:50
リンゴさん>

アルパカさんはすごい存在感です
お部屋もにぎやかでなんだか楽しいですよ(^^

* * *

メルにゃんさん>

ぜひぜひ乗ってみてください~(^^
なかなか快適です♥

* * *

マックさん>

いつもご挨拶に来て下さってありがとうございますv
今後ともよろしくお願いいたしますね(#^.^#)

* * *

遊希さん>

アルパカさんの大きさにまだ慣れてませんが
ドスドスドスと移動する姿がなんだか愛しいですw

* * *

レナさん>

黒アルパカいいですよね~
白も可愛いのですが…飼ってる人も多いので
あえて黒にしてみました(天邪鬼w)
Tetsuくんご挨拶にうかがわなきゃ♥

* * *

斬九郎さん>

乗れるペットはアルパカさんだけですからね。
ずっと興味があったのです~
馬…そのうちペットに加わってくれたらいいのに><

* * *

竹の音さん>

本当にほのぼのします~(^^
ナツさん共々どうかよろしくお願いいたします♥
因みに勢力図は
ナツさん>moti>スゥ>ルゥ>ブランですw
アバター
2011/06/27 22:42
可愛いですね。
黒アルパカのナツさん、ほのぼの感増しますね。
アバター
2011/06/27 22:02
こんばんは^^
アルパカさんは乗れるので
楽しそうですよね^^
僕は個人的に馬に乗ってみたいのですが、
疑似体験が味わえるかもw
アバター
2011/06/27 15:12
ナツさん、宜しく☆
うちのTetsu☆♂と遊んでやってね♪
白を良く見かけるけど、黒アルパカも可愛いよねw
うちも黒だよ☆
アバター
2011/06/26 22:53
ナツさん、はじめまして。
アルパカは体は大きいけど可愛いですよね。
アバター
2011/06/26 22:27
新しいお仲間はナツさんですかo(^-^)o
チョットご挨拶していかなきゃ(^_^;
アバター
2011/06/26 21:46
アルパカさん家族になったんですね~!
今度乗せてもらおっと!
アバター
2011/06/26 18:20
ナツちゃんよろしくね^^
アルパカいいですよね。
アタシも欲しいニコペットの一つです。
賑やかになるからお部屋も楽しいですよね♪
アバター
2011/06/26 14:53
ケイさん>

アルパカさんの散髪後の姿…
あのもこもこがスリムになってる姿が想像し難いです。
ウチのナツさんも涼しくしてあげた方がいいかしら~

* * *

あけぼのさん>

これからまったり育てますv
成長が楽しみですよ(^^
アバター
2011/06/26 08:58
アルパカさん 楽しみですね。
アバター
2011/06/26 00:50
今日テレビでアルパカさんの散髪後の姿を放映してましたw
毛がないとガリガリ^^;
夏の日本は暑すぎるから剃ってあげた方がいいんだって♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.