Nicotto Town


不思議ちゃん


今朝の練習♫

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
12
2位
16
3位
0
4位
0
獲得コイン
+213
クリア数
28
2011/06/26 08:13

 昨日はいつの間にか日が変わっていて焦りましたが、一応タブはあったので、そのままスリープ(パソコンも人間も)
 今朝、妖精ちゃん召喚したら、激重でした~~(>_<)

 再起動してないからな~~(ToT)
 妖精ちゃんでは一度もクリアできず。

 と言うか、キー押すと反応せず、もう少し押すと何個か進むって感じで、1手だけ進むってことが非常に困難(>_<)

 さすがにこれではゲームにならず、放棄しました~~

 不思議ちゃんのお相手をしてくださったのは、ひさしぶりのPJO9000さんと、いつもの凛さんでした~~♫

 PJO9000さん、睡眠時間削って延長してくれてありがと~~❤


 今日も朝みんクロにご参加ありがと~ございましたぁ~♫


 今日は日曜日、9:55まで妖精ちゃんが待機中ですぅ


 あ、今からWindows 再起動しますのであと5分後くらいに再召喚~~

 (⌒∇⌒)ノシ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.