Nicotto Town


ラクトリオ


ひぐらしの…



ブログに書く事ないからどうしようかと着せ変えて云々、とうとうコスプレなるものにまで触手を伸ばしてしまいました。

どうも微妙な感じが拭えませぬ。。
ひぐらしアニメを知ってる人が見たら、ほんの少ししか似てねーじゃねーかと言われるのも覚悟の上だクポ(-_-;)

満月と帽子、お洋服はそれなりに…でも肝心の鉈(ナタ)が無かった。しかも髪の毛の色は黒色とこれまた明後日の方向へ(゜Λ゜)ムムッ…

ニコタにナタは不必要。問題は一つも無い。
あったとしても、どこでそれを振りかざそうとするのか。これまたニコタ警察からお咎めがありそうなので、杖代わりオッケ的なモノをチョイスしてみましたクポー。

おっ、よく聴く歌もあるんです。これも紹介しとくクポ。
大好きです。毎日耳にタコが出来るぐらい聴いてます(*^^)v☆
(※音量注意。音が大きめです)
http://www.youtube.com/watch?v=PNYsRXlupG8&feature=related

伝言板のつもりですがマニアック的なブログとなりましたね。
気にしない、気にしない。。

*****
それと、ニコタの海でクジラちゃんを見る事が出来ました!
教えてくれた方、どうもありがとうでしたクポ(^o^)丿ルンラルンラ☆

アバター
2011/07/04 10:03
おはようです 

こんなに暑いと、アイスを安いお店で買いだめしたくなります^-^;
アバター
2011/07/04 09:05
ヽ(*´ェ`*)丿おはようございます♪出勤前のステプです♪
アバター
2011/07/03 21:43
こんばんは~。
青ニコガチャ28弾のパンツがダブりましたが、短冊がでません~。
アバター
2011/07/03 10:12
おはよぉ~ 

曇り空になってきました^-^; 

でけど、まだまだ蒸し暑い午前中です>-<
アバター
2011/07/03 07:56
おはようです 

まだ、聞こえないけど、これからの季節 セミの声で起こされる事が多くなるのかなぁ~>-<
アバター
2011/07/02 15:12
こんにちは~。
今日は涼しくなると聞いていたのに、すごーく暑いです。
そんな暑い中、今晩のおかずは「かきあげ」だったりします。。。
アバター
2011/07/02 10:14
こんにちは^^
アバター
2011/07/02 10:12
おはよぉ~ 

身体中 汗でベトベトだったので、朝風呂をしましたぁ♪ 

気持ちよかったです^-^
アバター
2011/07/02 10:06
おはようございます♪
昨日の雷雨のおかげでしょうか今朝は涼しいです^^良い週末をお過ごし下さい♥
ラクトリオさんのコーデが可愛いので、いつも参考にしちゃいます♥^^
今日のパピヨンコーデも、バッチリキュートでお似合いです~♥可愛い~^^♪
アバター
2011/07/02 09:27
こんにちは〜^^
はやっw もう週末なのね!? 
アバター
2011/07/02 08:59
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

週末の、ご挨拶とステプなのだ( ̄m ̄* )ムフッ♪
アバター
2011/07/02 00:23
こんばんは^^
7月もよろしくお願いします
ニコの海でクジラにあえてよかったですね
アバター
2011/07/01 23:29
こんばんは7月もヨロシクの水とステプです
アバター
2011/07/01 23:13
こんばんは。
7月になって省エネ本格。
何処に行っても暑い。
シカモ建物の中は薄暗いです。
アバター
2011/07/01 22:03
7月もよろしく♡
こっちも眠気キター!w
おやすみ♪
アバター
2011/07/01 21:23
こんばんは。今月もよろしくお願いします♡
アバター
2011/07/01 21:18
眠気がクポー(^u^)Zzz☆
アバター
2011/07/01 20:58
こんばんは(*´∇`*) 夕立のおかげで気温はそれほど高くないんですが、湿度が高くて><
アバター
2011/07/01 20:40
こんばんは〜^^
めちゃ暑いです;; 熱中症には気をつけてくださいね〜♪
アバター
2011/07/01 18:22
今晩は今日から7月
駈け足訪問ですが今月もよろしく(=^・^=)
アバター
2011/07/01 12:57
こんにちは~。
記念アイテム身につけて参上です。
ピーナツバターだったんですね。。
ピーナツのアイスだと思っていたクポ~。
アバター
2011/07/01 10:58
7月になりましたね♥暑くて大変ですが、今月も宜しくお願いします^^♥
夏ばてしないように頑張りましょうニャン^^♥
アバター
2011/07/01 10:26
こんにちは^^
アバター
2011/07/01 09:51
おはよぉ~ 

アナログ放送が終了まで、後23日…ってテレビに大きく出てます>-< 

どうしましょ~
アバター
2011/07/01 09:39
今月もよろしくです❤
アバター
2011/07/01 08:48
おはようです 

昨夜は、雨が降ってくれたので、涼しい夜が過ごせました^-^ 

涼しい夏になるといいなぁ~
アバター
2011/07/01 08:42
朝まき水とステプお届け 今月も よろしく(✿>‿◕)b
アバター
2011/06/30 23:02
こんばんは✿
ピーナッツバターウーマンコーデでお邪魔します✿w頭重ーい>A<
アバター
2011/06/30 22:32
こんばんは暑い暑いとは言いたくないですがやっぱり暑いですの水とステプです
アバター
2011/06/30 21:41
こんばんは。
今月もお世話になりました。
7月3日まで留守にしますが、
またよろしくお願い致します。
アバター
2011/06/30 21:32
こんばんは。梅雨らしくない6月も終わりです。今月もありがとうございました♪
アバター
2011/06/30 20:49
今日もお疲れ様♡
もうおねむですかい?おやすみ〜(*´_●`)
アバター
2011/06/30 20:07
クポ(*^^)vZzz☆
アバター
2011/06/30 19:43
訪問感謝stp♡パーティーカラーのメガネ好きすぎて生きるのが辛い←

ねこさんの着ぐるみとねこさんのうきわ・・
カワ(・∀・)イイ!!
アバター
2011/06/30 18:51
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日も晴れて、溶けそうなほど暑いです。
アバター
2011/06/30 16:01
こんばんは〜^^
今日は暑かったけど、一雨きたら涼しくなってきました〜♪
アバター
2011/06/30 11:48
こんにちは~。
くじらさん、結構大きいのですね~。
アバター
2011/06/30 11:20
おはようございます^^今日も暑さが厳しいですね来月になったら家もエアコン始動です^^;
新発売になった浮き輪のニャンコきゃわいいですよね~♥
私もラクトリオさんとお揃いのニャンコです~♥るんるん^^♪
アバター
2011/06/30 11:13
こんにちは^^
アバター
2011/06/30 10:06
おはよぉ~ 

今日も暑くて、冷たい飲み物が美味しく飲めそうです^-^
アバター
2011/06/30 08:45
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

木曜日の、ご挨拶とステプなのだ( ̄m ̄* )ムフッ♪
アバター
2011/06/30 08:37
おはようです

昨日の掃除の時に、重い物を動かした記憶が無いのに、凄く腰が痛いですT-T
アバター
2011/06/30 01:21
こんばんは。
カードキャプターさくらっぽい格好かな?なんて思ってしまいましたw
かなーりうろ覚えですが^^;

こんなに可愛いドレスやフレームがあるんですね♪
すごくお似合いで素敵です☆
アバター
2011/06/30 00:48
夏の夜の水撒き、ステプ
アバター
2011/06/29 23:25
こんばんは。
今日はとびきり暑かったのですが、一日中雑用でドタバタでした。
それにしても、限定アイテムの攻撃はすごいですね。
作戦を立て直さなければです。
アバター
2011/06/29 23:22
こんばんわ(●^▽^●)♪

ホント頭がボーーっと
倒れそう^^;
アバター
2011/06/29 22:26
訪問感謝です;:*:;从'V`●)。゚+.◆.+stp・お水どーぞ♡
アバター
2011/06/29 22:01
こんばんは。
晴れたらやっぱり気温が上がり、
ここの6月としては辛いです。

旧織姫はシーズンオフにフリマで入手しました。
アバター
2011/06/29 20:24
むー(*^^)v☆☆
アバター
2011/06/29 19:23
こんばんは(*´∇`*) 2日分の気持ちをこめてステプのお届けです。
アバター
2011/06/29 16:55
ご無沙汰しておりました~!暑い日が続いていますね;
今日は朝から30℃越え・・・ちょっと外を歩いたらふらふらしました ←

節度ある節電で無理はしないでおこうと思います^^;
アバター
2011/06/29 16:49
くっぽっしゅ
アバター
2011/06/29 14:03
昼下がりの✿水撒き✿ステプ♬
アバター
2011/06/29 13:11
こんにちは~。
今日は北海道も暑いですよ~。
おり姫を購入するか迷ってます~。
可愛いけど、色が…
アバター
2011/06/29 12:21
日差しが強くて蒸し暑さ継続・・。
アバター
2011/06/29 10:55
こんにちは^^
アバター
2011/06/29 10:53
こんにちはぁ 

今日は、凄い暑いですT-T 

午後からは、今年初のクーラーだなぁ~^-^
アバター
2011/06/29 07:40
おはようです 

今日は、気持ちの良い位の快晴です♪ 

部屋の掃除をするチャンスです^-^
アバター
2011/06/29 01:35
訪問感謝です;:*:;从'V`●)。゚+.◆.+stp・お水どーぞ♡

ラクトリオさんも薄紫好きでしたか(`・ω・´)!!
いい色ですよね(*´艸`*)♡
アバター
2011/06/29 00:26
こんばんは^^暑いですね~水分補給するとすぐに汗に変わってしまう暑さですね~^^;
天の川きれいですね~キラキラりん^^♪
アバター
2011/06/28 23:37
こんばんはこの時間になっても蒸し暑いの水とステプです
アバター
2011/06/28 23:13
熱帯夜の水撒き✿ステプ♪

メガアイリス綺麗です

くっぽっ
アバター
2011/06/28 23:05
ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪
明日は35度まで上がるみたい!
ん~(。・人・`。))

アイスノン買わなきゃだね^^;
アバター
2011/06/28 22:04
こんばんは。暑すぎです^^;梅雨明けが怖い・・・
アバター
2011/06/28 22:03
こんばんは。
今朝から晴れて気温が上がりのはずだったのが、
午後から雨になり暑さ解消でした。

薙刀はなたとは違いますからね。
アバター
2011/06/28 21:41
クポ(*^∀^*)Zzz☆
アバター
2011/06/28 21:24
こんばんは^^ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2011/06/28 20:51
訪問THANKS♡

今日のラクトリオさんはあたしの好きな薄紫色まみれで(
ステキですよーっ(*´艸`*)
アバター
2011/06/28 19:41
イタ電嫌ですね。人間不信に陥っちゃいます。
もう、誰もラクトリオさんにイタ電しませんように。
アバター
2011/06/28 19:39
こんばんは。
去年の笹が残っていたので早速植えて、
お庭でも天の川見られるようになりました。
橙ポピーのメガ、チャレンジし終わってから、
本格的に笹の栽培に入る予定です。
アバター
2011/06/28 08:43
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

火曜日の、ご挨拶とステプなのだ( ̄m ̄* )ムフッ♪
アバター
2011/06/28 01:37
こんばんわに~っ(*´艸`*)
覚えていてくれて嬉しいですっっっ(´゚ω゚`)
これからもよろしくお願いします*

ピンクコーデかわいいですっ♡
アバター
2011/06/28 00:43
こんばんは~お疲れ様です♥
手持ちの白いポピーが出来ました~♥ありがとうございました^^♪
ラクトリオにゃんとお揃いの白いポピー嬉しいニャンニャン^^♪
アバター
2011/06/27 23:16
こんばんは。
今日も雨で寒くて長袖です。
何日か前の半袖でも暑かったのは?
明日は暑い予報ですが。

ナギナタ頑張って見ますか?
アバター
2011/06/27 23:15
こんばんは。
イタ電は怖いですねぇ。(>_<)
続かないといいんですが。

排気ファンは、風の出口を掃除機で吸い取るだけでも
随分違いますよ。(^^)
アバター
2011/06/27 23:01
こんばんわ^^
今週もよろしくね~(*´∀`*)

うんうん。
扇風機してても暑くて寝られないよぉ^^;
アバター
2011/06/27 22:42
こんばんは今週もヨロシクの水とステプです
アバター
2011/06/27 21:47
くぽー(^o^)丿☆
アバター
2011/06/27 21:23
こんばんは。6月もあと少しですね。今週もよろしくお願いします(^▽^)/
アバター
2011/06/27 21:17
こんばんは^^ステプ押し逃げ&水やり^^
なるほどね・・・^^;
アバター
2011/06/27 21:08
こんばんは〜☆
動画みてくれたって?ありがと、どうどう?(*゚ω`人) w w
アニメの方はしっかり見てないんだけど、
あの2人かっこ良くない?きゃっ♡(〃ノωノ)
そう、ああいうのが69の好みなんですわー w w w 
アバター
2011/06/27 18:45
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ こちらの天気は蒸し蒸しする曇り空です。
アバター
2011/06/27 15:24
いにしえの昔のコメント感謝のクッポッシュ
アバター
2011/06/27 14:46
こんにちは〜^^
今週もよろしくです♪
かわいいですね♥
アバター
2011/06/27 14:35
今週もヨロシク(✿>‿◕)b
アバター
2011/06/27 09:47
おはようございます。今週もよろしくお願いいたします。
ニコタでのコスプレごっこ、面白いですね。
ピンクのドレスにこのお帽子、すごく似合いますね。
ステキです♫
アバター
2011/06/27 09:02
おはよう^^
アバター
2011/06/27 00:27
こんばんは^^今週も宜しくお願いします♥真夜中の超特急素敵便です^^♥
クジラさん見られたのですね^^良かったです~♥
今日のピンクのドレス凄くお似合いです♥カワユイン~^^♥
アバター
2011/06/26 23:20
こんばんは✿
気が早いですが七夕コーデでお邪魔します^^✿
今週もよろしくお願いします✿

ピンクコーデかわいいー^^
アバター
2011/06/26 23:14
日曜日のステプ みず~
アバター
2011/06/26 22:55
こんばんわぁ★
昨日、今日ととっても暑くって・・
身体がダルかったぁ(´;ω;‘)
アバター
2011/06/26 22:41
こんばんは明日からまた暑くなるそうですの水とステプです
アバター
2011/06/26 22:19
こんばんは。暑い一週間おつかれさまでした。
アバター
2011/06/26 22:11
こんばんは。
アニメは一時よく見てましたが、ひぐらしは知らないですクポ(>_<)
ひぐらし知らなくてもとっても可愛いコーデだと思います♪

クジラちゃんと遭遇おめでとうございます!
大きいですよね、あれ。w
アバター
2011/06/26 21:44
こんばんは^^ステプ押し逃げ&水やり^^
ひぐらしアニメ・・・知らない・・・^^;
アバター
2011/06/26 21:13
こんばんは。
ここでナギナタは手に入るんですよ。
フリマで2度失敗しました。
アバター
2011/06/26 20:02
くぽっとなー(゜д゜)☆
アバター
2011/06/26 19:21
こんばんは(*´∇`*) これぐらいの気温だと助かります。明日からまた暑い日々がやってくる。
アバター
2011/06/26 17:13
こんばんわ 
クジラちゃん 見れて良かったですね
何となく 毎日 身に行ってます。
アバター
2011/06/26 16:56
おー!ひぐらしコスですか!ぞくっ w w w
ラクトリオ氏がゆえ、怖さはないクポね♡

ようこそコスの世界へ( ´ ▽ ` )ノ w w w
微妙なのはしょうがないよね、持ってるアイテムでやりくりだもんε-(o´ω`o)
ちなみに今日のコスは「青の祓魔師」奥村燐くんです♡きゃ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.