Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


【格言】


「懸賞は応募しなけりゃ当らない」

ということで

ペプシのガンダムベアブリック

デイリーヤマザキで自転車

に応募してみました。

そしてさらに格言

「応募して忘れるのが一番」

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2011/08/03 11:18
ケン☆☆☆ケンおもろおおおおおおおおおおおい^p^

ケンケンおかまちゃんになっちゃったw
アバター
2011/06/28 00:17
ケン☆☆☆ケンさんは懸賞とか、当たりやすい人なきがします❀(・▽・)☆*
秘訣は忘れることでしたか~(>▽<)b*
アバター
2011/06/27 16:46
(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

忘れるといいですかね・・・
出したの忘れてて限定チョコが当たった事がありました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アバター
2011/06/26 22:10
そうそう、それ重要!
私も応募したことをすっかり忘れていたものに限って、当選したよ。
小説本とかクオカードとか。
アバター
2011/06/26 21:33
…誰だったっけ?

パソコン当たりました(去年の始め頃, 笑)
アバター
2011/06/26 20:05
誰かと思ったwww(。・∀・)ノ”ぁぃ♪



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.