Nicotto Town


sheeya’s room♪


今週の予定 6/30~7/2 出張です(^^;)

前のブログにも書きましたが 予定どおり、
 今週の木曜日から、お仕事で3日間の出張となります。
30日(木)のお昼から 7月2日(土)のお昼過ぎまで
ニコタを お留守にします。

これで控えている別の出張は、

  ① 7/4(月)~7/5(火)の2日間。
  ② 7/10(日)~7/16(土)の1週間。

の、2つとなります。(^^;)
出張の日にちが近づいたら、またブログに書きますね。

いつも 遊びに来てくれるお友だち。
そして、訪問してくれる方。

最近 出張の回数が多くてニコタのログインが不規則になって来てます。
今月末から来月の初めにかけて 出入りの激しい僕ですが
お仕事から戻ったら遊びましょうね♪

留守中の訪問、水やり など。
みなさん、よろしくお願いします。

とほほ。。。(ノω・、)

sheeya(しーや)

アバター
2011/07/03 20:18
イケメソ&カワイイヒト限定らんだむ訪問㊥(・ω・`)
アバター
2011/07/02 22:56
全部また最初からなの

鳥が飛んでっちゃったの

すっごい可愛がってたのに

お父さんが窓あいてるのにだしたら飛んでっちゃったの

超泣いたよ。超。

だから、見つかるように目立つ貼り紙も貼るし、見つかったら全力で愛す。

もしみつからなかったとしても、優しい誰かさんが大切に飼ってくれてる事を願うの

でも、これで鳥がいなくなったの2回目

今回こそは、失敗せずに飼おうと思ってたのに。

お父さんのせいで

あんなに可愛かったのに。

だから、神経をなるべくなくして、現実でもやってけるように頑張らなきゃいけないの

生きていけないから。

だからネットで(泣)とか使ってる人みると、無性に苛立つの

本当は泣いてない癖に

私が退会するっていったって、同情の声あるし

この気持ちは、この景観をしたことある人しかわからないの

死ぬほどつらいの
アバター
2011/07/02 22:29
今日はありがとう♪
しーやも体調壊さないでね
テスト勉強頑張るね
おやすみ
アバター
2011/07/02 22:27
その後、体調はいかが。
また、たま~にきます~^^
アバター
2011/07/02 20:56
しーやさんだぁ^^
いらっしゃいませwww

アバター
2011/07/02 20:42
お帰りなさい^^
INしてたら喋りたいです♪
アバター
2011/07/02 18:08
お帰りー
体調は崩してない?
今日はね福徳学院に行って来たよ。
楽しかったけどつかれたよ♪
今日の夜話せる?
アバター
2011/07/02 18:03
試合負けちゃいました…
もう引退ですね。3年間すごいはやかったです
アバター
2011/07/02 17:53
stpだよ~♪
アバター
2011/07/02 12:50
お兄ちゃん♪

この頃お話ししてないね(☯△☯)

今度お話ししょぉね??
アバター
2011/07/02 11:00
(´-дq)。o○才ノヽ∋―○o。(pд-`)

しーやって出張多いね((関心

ガンバって!!!

お仕事応援ⓈⓉⓟです!
アバター
2011/07/02 10:06
試合に行って来ます
緊張ハンパない;
アバター
2011/07/02 08:47
今日は7月2日ですよ^^
帰ってくるのかな??

今日はゆっくり休んで
元気な時に喋りましょうね♪
アバター
2011/07/01 22:16
今日はね途中から晴れたよ
しーやがいないから寂しいです。
おやすみ
アバター
2011/07/01 21:16
こんばんわぁ…φ(´ー`*)

7月最初のステプ~♬

今月も(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з
アバター
2011/07/01 20:25
今日で部活の練習が最後かもしれませんね。
全力で明日戦ってきます
アバター
2011/07/01 18:14
友達限定ステプ巡回中ヾ(♥・ω・♥)ノ
≪21人目≫
これからもよろしく❤
アバター
2011/07/01 17:52
こんばんは♪今日から7月ですね*^^*もう夏…Σ(・・)今月も宜しくお願い致します♪

ご出張お疲れ様です~。
暑いですし、熱中症にはお気をつけくださいね^^
アバター
2011/07/01 16:49
しーや、おつかれたん。
かんがりすぎないよーに。

またね♪
アバター
2011/06/30 22:51
6月最後を、惜しみつつ、ステプ巡回中でございます(@⌒ο⌒@)b ウフッ

また、い~~っぱい、遊ぼうね

お仕事、頑張ってね(゚ω゚〓)ミャァ♥
アバター
2011/06/30 21:40
こんばんわ♪
今日は昼から雨いっぱい降ったよ
今日はテスト疲れた。
アバター
2011/06/30 20:50
こんばんわ
帰ってきたら試合の話をしますね
アバター
2011/06/30 16:34
これからもよろしくお願いします^^
今頃お仕事かな??お疲れ様です♪

すてぷお届けしておきますww
アバター
2011/06/29 23:17
今、友申したので
よければ認証してくださいねb
アバター
2011/06/29 23:16
お久しぶりです^^
最近暑くて大変ですねw
出張に行くんですか♪
頑張ってくださいね^^

暇な時間があったら
是非お話しましょうね♪
楽しみに待ってます☆
アバター
2011/06/29 22:15
今日はなんかごめんね♪
私から約束したのに・・・
出張気をつけて行って来てね
おやすみ
アバター
2011/06/29 21:37
コメ遅れてごめんね
さっきまで大分市内にいっていたの
今日も会おうね
アバター
2011/06/29 21:32
こんばんわ☆

しーやさんstpだよぉ♪

無事?????にテスト終わりました^^;
数学が最低で50点以下30点以上です><
アバター
2011/06/29 20:50
ありがとうございます!
アバター
2011/06/29 20:35
[> しぃや  
しぃや、こんばんわぁ^^
久々のINです♥
なので地味に緊張してます;;
元気に過ごしていますか??
菜穂は元気モリモリです!!
期末のテスト勉強などの都合で
なかなかINできませんでした。。。;;
たくさんコメを残してくれてるみたいで。。。
本当にありがとう♥
これからもよろしくネ☆
菜穂も会いたいなぁ(*'∀'*)
ステプ & ミズヤリ ですッ☆
ばいば~い(○'0'○)ノシ

dy菜穂
アバター
2011/06/29 19:54
明日から出張がんばってください

帰ってくるときには試合報告をします。勝利の結果を待っててくださいね★

水着をプレゼントしてくれました♪
すごいうれしいです>ω<
似合ってますかね…?
アバター
2011/06/29 19:49
こんo(゚д゚)oばんヾ(゚Д゚)ノわぁ

明日からの出張、頑張ってね~(~o~)

熱中症等に、気を付けてね

また、楽しく、遊ぼうね

㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ
アバター
2011/06/29 19:17
お兄ちゃん――!

服装見てびっくりしたぉ~☆
正直「誰っ!?」
って思っちゃった(*^。^*)ごめんごめん。。
でも似合ってるよ^^
アバター
2011/06/29 17:14
がんばっぇぇぇーー

ステプです❤
気おつけてー!
アバター
2011/06/29 07:12
おはよぅ~
こめまたありがと~♪
いつも嬉しい/////

パーカー変えたんだね
いいね☆
stpぽっちん
アバター
2011/06/28 22:49
今日はありがとう♪
いろいろ頼んでごめんね❤
海楽しかったよ
誘ってくれてありがとう
また明日10時に話そうね❤
おやすみ
アバター
2011/06/28 21:59
龍太郎まじ喫煙とか…
本当ショック。。
アバター
2011/06/28 21:39
こんばんわぁ~(♥ó㉨ò)ノ♡

また出張かぁ~・・・。w
しーや頑張るねっっ!!
まぁ仕事だからしょうがないねww

しーやが留守の間にもしインできたら、
必ず訪問するからね♪

仕事頑張ってね!(^^)!

stp完了ゞ
アバター
2011/06/28 21:12
こんばんわぁ…φ(´ー`*)梅雨明けが待ち遠しい、れもん❤からのステプどうぞ~(゚∇^*) テヘ♪
アバター
2011/06/28 20:50
こんばんわ♪
今日も暑かったね。
また10時にたくさん話そうね。
アバター
2011/06/28 20:25
ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
    友達の皆様へお知らせです◎
 この度は友達が増えすぎてしまったため
 絡みが全くない方や、関わりのない方が
      多くなってしまいました。
  
 そこで、ただ名前だけの友達というのも嫌なので
  友達整理という場を設けさせて頂きました!
急で面倒くさいこと言ってしまい申し訳御座いません。
 もし友達でいてくれるという方がいたらBLOGに、
   コメよろしくお願い致します(´◉◞౪◟◉)←

もう友達じゃなくてもいいという方は是非放っておいてください。
    今までありがとう御座いました(๑・㉨・๑)

   でわ貴重なスペース失礼致しました ノノ*

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
アバター
2011/06/28 18:54
出張いっぱいで大変そうなのです。
でも、お仕事大事ー。
がんばってくださいなのです(。◕‿◕。)
アバター
2011/06/28 16:59
がんばってください(^_-)-☆
アバター
2011/06/28 09:29
7月もがんばろうね^^
アバター
2011/06/27 22:42
今日はありがとう
楽しかったよ❤
また明日たくさん話そうね✣
アバター
2011/06/27 21:20
おやすみ
アバター
2011/06/27 21:05
ごめん
また落ちたー;
もうPC壊れてるのかねー;;
アバター
2011/06/27 19:59
無駄毛処理してたらひじ切ったー 笑
7月2日帰ってくるんですね
その日試合です。
準々決勝行ってきます
アバター
2011/06/27 07:04
がんばって!
アバター
2011/06/27 07:02
おはよう♪
コメありがとう
全然気にしないでね
また夜話そうね
アバター
2011/06/26 23:20
1週間の出張とはまた長いですね?!
暑い日が続きますが、頑張ってくださいねヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2011/06/26 22:57
しーや!!(o>Д<)σ【コ】★【ン】☆【バ】★【ン】☆【ヮ】
お仕事ガンバって!


今 日 ゎ 中 体 連 の 陸 上 が 、 あ っ た ! !

僕 ゎ 、 2 年 連 続 1 0 0 m 宮 古 1 位 !

今 回 の タ イ ム ゎ 、 遅 い の で 笑 う な よ !
【 1 3 秒 8 】 で す 。 お っ そ ╬ ╬

宮 古 記 録 ゎ 【 1 3 秒 2 】 だ っ た 。
ま ぢ で 、 悔 し い > <
で も 、 県 大 会 に 行 け る か ら ウ レ シ イ ( ๑ → ܫ ← ๑ )

今 度 ゎ が ん ば っ て 1 2 秒 台 を 出 す ぞ !


ヾ(o´∀`q.+゚*ォャスミ★。:゚+
アバター
2011/06/26 22:38
今日は本当にごめんね♪
みれいの都合で落ちるなんて
たくさん話したかったよね?
明日はたくさんたくさん話そうね❤
体調には気をつけてね✰
おやすみ
アバター
2011/06/26 21:19
了解ヾ

気を付けていってきてねノノ
アバター
2011/06/26 20:57
お仕事がんばってねうぇw
アバター
2011/06/26 20:57
【*:;;;:*☆すてぷ宅急便☆*:;;;:*】>c=(●ゝω・)ゝ

お話して楽しかったノノ
また、話そうね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.