Nicotto Town


何かを失ったタヌキのブログコーナー・・・


遂に完成・ブログ漫才第4段!

はいこんばんわ~

鏡音リン
「オトナのオモチャ」
http://www.youtube.com/watch?v=78l7WBJsDrs
と言う曲聞いてる・・・
ジャック★です
皆さん久しぶり!

べつにイヤラシイ曲ではないですよ・・まあどうでも良いが(おい)

さてと・・・前回「この漫才面白いですね」とか「第四段も期待しています」とか言われてないけど(実は僕はそれをかなり気にしてましたけど)英検のテストもとっくに終わったので(終わってからどの位経ってるのだろう・)ブログ漫才を書いていこうと思います。
下に妹が勝手に書いたブログがあるけど気にしたければすればいい・・・
一応説明しときますが
このコーナーは僕が考えたキャラ。
ボケの冬河レイナレナちゃん
ツッコミの春川タクトことタクくん漫才を繰り広げる
ギャグショート小説(?)なのです!!
今回の話は第二段でレナちゃんがタクくんの家に泊まった理由の事です(一応)
ちょっと(?)色んな意味で危険なネタがまじっているかもしれませんがそれでは~~

レナ
タク
ブログ漫才小説


「笑血事故」
タクまてまてまて何このタイトル!?
意味わかんないよ!

レナ
あなたの弟のイクト君が一年前笑いすぎで貧血になって倒れたからこのタイトルにしたのよ

タクあ~なるほど・・・・・

じゃないよ!
むしろなぜイクトが笑いすぎで貧血になって今回のタイトルがこうなる、しかも一年前の話かよ!

それに今回はそんなそんな話じゃくて何で第二段の漫才でレナちゃんが僕の家に泊まりに来たかの話でしょ!


レナでも今回の話にイクト君でてくるよ、それとなんかセリフの色がいつもと違うわね

タク前回水色の文字が読みづらいて言う人がいたから濃い色で書く事にしたんだって


レナ通りで第3段からこの漫才の影が薄くなって皆の記憶やブログから消えていく訳なのね・・・

タクおいおいそんな「急に人気が無くなったからやめてく」ような自虐的な言い方はやめてくれ・・作者いわくまだやるから!

レナ誰が急に人気が消え切ったお笑いコンビやねん

タク
アンタが先に言い出したんだろ、しかもそこまで言ってねーr
レナ私がタクト君の家に泊まったのはその日私の両親が2人とも仕事で一日中居なるから春川家に1日泊まる事になったのよ

タク
華麗(かれい)にスルーされたし・・

レナ今日の晩ご飯にするなら白身が美味しいから刺身にした方がいいと思うよ

タク
いや「鰈(カレイ)にするー」じゃなくて!

てかレナちゃんの両親は何の仕事やってるの?

レナ知りたいなら初音0クのコスプレして1週間町を練り歩くか100万払って

タク何でだよ!?

レナ
だって私のママは。%#6>?!(以下限りなくアウトに近いかもしれない検閲)!!

タク
おいまてまてまてまてそれブログに書けないってr
レナタクト君のお父さんは自動車の開発、整備会社だっけ

タク(またスルーされた、しかもどんどん話が逸れて行く)え・・まあそうだけど・・


レナ色んなじどうしゃの整備や設計を担当しているのよね・・

ロードローラとか


タクいやロードローラを作ってるなんて聞いてないよ

レナえ~~じどうしゃ会社なのに~

タク父さんの会社は工事用の乗り物を作る会社じゃないから・・

レナあの
14歳(という公式設定)の鏡音ツインズのロードローラも直さないの!?

タクちょっとまて、もしかして児童車会社て言ってるの!?しかも未成年は車の免許持てないでしょ!(なのに鏡音ツインズの定番アイテムはロードローラになってるけど)
・・・って言うかそれ言う為に父さんの仕事の話したの!?


レナいや~第三段の漫才のあと「俺のロードローラーだッ!」と言う曲を聴いて思いついてずっと使いたかったネタなんだよね~黄色くてぶっといロードローラ♪

タクいや歌わなくていいから!
・・・まったく余計なこと言ってないで漫才続けるよ!

レナタクくんまだあの事怒ってるの?

タクえ?あの事って・・


レナえ・昔タクくんが公園で寝ている時にミクのコスプレを着せといた事だけどなにか?


タク
なにかじゃないよ!!アレあんたのしわざだったのかよ!?

レナ「大丈夫、
色んな人に見られながら着替えさしたか
ら♪

タク逆に大丈夫じゃないよ!
何やってんだよ!?


レナまあこれが原因でイクトくんが笑いすぎて貧血になったんだけどね

タク
それが原因かよ!

レナ良いじゃん作者のニコ知り合いの約一人が女装好きなんだし

タクそれとこれとでは話に関係ないだろ!

レナ
じゃあまた寝てる時にミクのコスプレに着せ替えとくね♪

タク
いい加減にしろ!!!

レナタク
どーもありがとうございました!

タク「ってちょっとレナちゃんこれどういう事!?・・・」

                     end

アバター
2011/07/18 20:36
いいねぇw

英検って何級?
合格だった?
アバター
2011/07/02 15:22
『華麗』と『鰈』
なるほど。結構なお手前で(笑)
アバター
2011/06/30 11:26
pspで新作でるんですか?!

でも、基本pspは兄が使ってるし。。。
うちは、Wiiとかやってるんで^^

最近やってませんね^^;わたしは、いろんな曲の『難しい』がすきです^^/
あ、なんか、スイマセンでした;;
アバター
2011/06/29 20:36
のっちさん<観てくれてありがとう。えっ面白かった・・それは良かった^^>
おおっアナタも太鼓やってましたか、さいたま2000いいですね~(鬼はケージ一個も上がらないけど・・)・・まあ僕もそんなに上手くありません。精々ボタンでノルマクリアーできる鬼の6や7の曲が3曲あるかどうかでそれ以上は全く出来ません。

☆Elsa☆さん<ありがとうございます。レナちゃんのママの仕事は・・・・・
すみません、やっぱ言えないwwwwww

あひるさん>はい女装好きのニコ知り合いさん(笑)
レナちゃんの言うとおり「俺のロードローラーだッ!」と言う曲を聴いて思いつきました!
14歳(という公式設定)のリンとレンがロードローラという自動車に乗っている、
18歳以下=児童  レンリンのロードローラ=児童車・・ん?これは使えるwww

・・・別にリアで着なくてもニコタで着れば良いと思いますけど、それでもイヤならレンの気持ちで「下剋上」でも歌ってみたらどうでしょうかwwwww

アキヲさん<普通笑いすぎで貧血になるなんてあり得ないから逆に面白いと思ってwww
こうやって変なタイトルにする事でいきなりウケを狙うのです。ww
アバター
2011/06/29 17:14
失血www怖いですねww
タイトルとは別に中身は全然明るいっていうw
アバター
2011/06/29 00:19
呼んだ? www

児童車会社のダジャレはなかなか。
アバター
2011/06/27 23:10
おもしろかったです(笑)
それよりレナちゃんママの仕事が気になる・・・!!www
アバター
2011/06/27 22:19
↑おもしろかったですよww

あと、わたしも『太鼓の達人』よくしますよ^^
特に、『さいたま2000』とか、燃えますね!!((下手ですが・・・^^;
アバター
2011/06/27 19:24
あ~やっと終わったてか英検からどれ位経ってるんだろう・・・
このブログ漫才を読んだ人はコメしてね。面白かったかの感想も書いてね。(頼むから)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.