Nicotto Town



願い事

息子の塾が入っているビルに

大きな笹飾りが!

短冊と、こよりと、マジックペン。


息子を塾に送ったあと
こっそりと、短冊に願い事を書き込みました。


息子も塾の帰りに書いてました~




私の願い事?

内緒ですー(・∀・)





あ、息子のことを願いました
けして、どす黒いことを願ったりしませんからね
ピンクい事もwww


アバター
2011/06/28 00:03
マッハさん

そのとーり!w

黒々と、ぶっとく書いときました~(・∀・)
アバター
2011/06/27 22:59
ピンクの短冊に黒い文字で願いことしたんですね~~

間違いなく  今年こそは  その願い  叶います^^

アバター
2011/06/27 22:55
ヒデさん

親ですよー
それしかないもん、私には。

どこにでもいるおかあちゃんの私ですー
アバター
2011/06/27 20:46
親だね♪♪  オイラは、息子が元気で・・ワンパクなら、それで良いと願いました。

おっと! 自分の事じゃないよ♪  息子が小さい時のことだよ。

今だったら・・・言えない♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.