Nicotto Town



やられたよ……にゃんこちゃんめっ

今日は一日雨でしたが、まあそれでも時々止んだりしてた天気模様で。
うちのニャン達のちっこゴミを外にあるゴミバケツに捨ててこようとお外に出た時のことです。
まだ地面は濡れているというのに野良ニャンが居ます。
生粋の野良ニャンなので余り鳴かない……筈なんですが、今日は私の顔をみて可愛く鳴いた!
こ、こりゃあ雨降ってて獲物が捕れなくて相当腹を空かしてるに違いない!
手にしたゴミ袋をゴミバケツに投入した後、可哀想に思った私はご飯を上げたわけですよー。
所が、ですね……野良ニャン鳴いてたよーと母に行ったところ。

「あれー、さっきご飯上げたよー。ははぁん?別な人間だからまた貰えると思ったな?」

ぐっ、か、完敗です……orz
見事にひっかかった人間です。
猫ってホント頭いいわ(苦笑)

アバター
2011/06/28 23:15
>ミギアルさま
猫がクールな生き物だなんて誰が言ったんでしょうねぇ。
なんだこの甘え上手な生き物は!?
どうやったら人間が落ちるか判ってますよねー。
それにみすみすはまって、逆に嬉しくなっちゃう人間です(笑)
アバター
2011/06/28 23:13
>りりんごさま
やっちゃったのよー!
やった後に母に報告したら、さっきやったよって……。
なんという確信犯。
いいの、きっともっと食べたかったんだよね……うん、負けたなんて思ってないからっ。
アバター
2011/06/28 23:11
>ユキさま
なんかもう脱帽です。
悔しいと言うよりもう君はなんという頭の良さ!?と感服しちゃいます。
でも猫好きはみんなこうですよねー?
アバター
2011/06/28 23:10
>meianさま
野良猫は飼い猫より賢いっていいますからね……。
見事にやられちゃいました(笑)
優しいと言うよりこの人間なら私の魅力に逆らえないわよね♪って感じです。
猫大好き人間だったら誰でも見つめられてにゃあって可愛く鳴かれたら判ってたとしてもつい、ねぇ。
アバター
2011/06/28 21:23
うんうん^^
本当に猫ちゃんは賢いし甘え上手ですよね^^
アバター
2011/06/28 21:18
ふふふ^^

で、あげなかったのデスカ??
アバター
2011/06/28 18:25
↓  同感です❤
アバター
2011/06/28 14:52
こんにちは。
野生の知恵にやられましたね。
でも野良ニャンは、相手が優しい人かどうかを見る目も鋭いのです。
そうです!こぺんさんは、優しい人なんです!




月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.