Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


「ひこ星~2011~」高い(ーー;)


今日から七夕アイテムが発売されましたが
ひこ星が320Pって高いwww(ーー;)
僕の昼食代より高いですマジで(××;)
なので正直、買うのに凄く躊躇します(ーー;)

なので、2009年のC限定服無料の、ひこ星を着ました(*^-^*)

昔は無料アイテムでも、こんなにクオリティ高かったのに
最近のC限定服は、正直ショボイです(ーー;)
それになんか、段々と月限定のPアイテムが値上がりしていますねww(××;)

アバター
2011/06/28 21:29
うんうん、最近のCヤバイです・・・昔のが羨ましい(><)

それに、P限定高いです正直。値上がりしてますよねぇ…
私、彦星もおり姫も両方買いたかったけどやめて彦星だけにしました(^^;

アバター
2011/06/28 20:30
本当にそうですよね(>_<)
去年の、すごくかわいいですね。
折り姫も去年のかわいいと思います。
Pのは・・・わたしも躊躇してます;;
アバター
2011/06/28 14:56
今年の七夕限定には正直私もおどろきました^^;
そしてまだ買ってないです。
2009年のと羽衣の飛天女があればいいかな~ってw
去年はノートPCでINしていたのですが、今年デスクトップでおり姫を着ておどろきました。
こんなにキレイなアイテムだったんだなぁって…ますますお気に入りです✿

キヨさんのひこ星さま、お似合いですね^^
アバター
2011/06/28 07:40
自分も300P越えに手を出すのは初めてです><;
あまりに高いので、ひこ星は諦めました;;;
今年はウェディング同様、女装と男装があるのに一色限定で高値って・・・orz

C限定服・・・見比べると確かにそうですよね;;
2年前の織姫とひこ星がC限定だと知ったときには思わず「いいなあ~」と言ってしまいました^^;
フリマでも拝見しましたが、それを良い事に高値を求める方がいるのにはさすがに驚きましたが・・・
アバター
2011/06/28 06:23
拝読☆
アバター
2011/06/27 23:55
今年のは高いですよね!
それなのに、一色しかないなんて!
選べないのに320円・・・(^^;)

お友達が言ってましたが
「320Pならせめて3~6色展開。ミニ丈とロング丈を作るべきだった」と。
なんかわかる気がしました(*´Д`)=3



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.