Nicotto Town


ღ sunny days ღ


初わらしべ♪


お友達のブログで読んだ「青ガチャ背景からのわらしべ」に影響され、私も先日からわらしべに挑戦中です^^

いつもは自分ですぐに使いたいモノにしか反応しない為、わらしべは初挑戦♪
上手くいくかなぁ~♪

まずは、多分もう被らないであろう昨年の青ガチャ目玉の栗キャップを出品したところ、
鬼さんのスカーフ、靴下、ブレスレット、パンプキンキャンディー、お返しのキャンディーの応募を頂きました^^

ちょっと古目の青ガチャを求められていたクリームソーダを出品されている方に上記の品物すべてで応募したら成立♪

次はそれを出品です^^
背中のイカリの応募を頂きました♪

そして、本日またまた出品をしてみると…。

エレキギター白にゃんこの応募を頂きました~(≧ω≦*)♪

青ガチャでここまで来れるとは…。

わらしべ…凄い…。

エレキギター白にゃんこは2個持ってるので、さらに続けたいと思います♪
どこまで行けるか楽しみです(≧ω≦*)♪

アバター
2011/07/10 11:23
すずやさんへ

いやいや、すずやさんの方がお上手じゃないですか!
すずやさんのブログ読んで始めたんですよ、私w

どこまで転がそうか悩みながら、栗キャップの現在は…
「わらしのけん玉」「星型プレゼントボックス」「ねこみみ」
の3点に進化しました♪
アバター
2011/07/09 01:28
どんどんと回転されてるのですねー(*^^*)
それにしてもあっという間にP限定品に!
サニーさんはすごいです♪
どこまで転がっていくのか、わからないのがわらしべの楽しみですよね。
私も地道に続けてマスー(^^)
アバター
2011/07/01 00:52
りってさんへ

ありがとうございます(≧ω≦*)♪
フリマってその時によって全然違いますよね~!
ホントに運だと思います!!!
ちなみに、にゃんこギターは今日ゴシッククレセントムーンになりました^^
やっとP限定に到達♪
アバター
2011/06/30 16:54
初わらしべで素晴らしいですね♪
私もわらしべ以前試したことありましたがサッパリだったような^^;
フリマは運もありますし、待つのも楽しいです。
アバター
2011/06/29 00:38
花鶏さんへ

ありがとうございます(≧ω≦*)♪
栗キャップがにゃんこギターになってしまいました♪
わらしべ、思ってた以上に楽しいです^^

そうなんですよね~♪
赤い文字を見つけると心躍ります^^
しかし…実際は残念なお知らせの方が多いのですが…w
アバター
2011/06/28 22:49
おおお!
栗キャップからにゃんこギターへ至るとは! 凄い~(^ ^)
お知らせの「応募」の文字は心が躍ってしまいますよね。
わらしべも面白そうです~。
アバター
2011/06/28 21:56
ひいろさんへ

ありがとうございます(≧ω≦*)♪
どうにか、やっと黒ガチャまで来れました♪
しかし、今の時期、にゃんこギターは余っている状態かと思われますので、
少し時期をずらした方が良いのかな…と考え中^^;

最近ニコタにINして、赤い文字が目に入る瞬間がたまらなく好きですw
どうやらフリマ病にかかってしまったようです…w
アバター
2011/06/28 11:35
おぉ、わらしべすごいです(≧∇≦)
やっぱり、一番始めは、青ガチャといっても、栗キャップのような
見栄えのするアイテムから始めてみないと、
なかなかPアイテムには変身してくれないのですね。
といっても、栗キャップもすぐにPになったわけではないから、
地道にやっていくことがカギですね!
お勉強になりました。私も、再び頑張ってみます(*^^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.