Nicotto Town



一ヶ月たち・・・

他のSNSなんかでも日記を書いたりしています。

ですが、私はどうも文才がないのか、やたら長文になっちゃいます。

ここでは、超短くしてるんですけどねw


かなり短くしたつもりの日記に
ずいぶん気合入れて書いたね!とかコメント入ってw
いやいや、まだまだ短いの、コレと・・・。


Twitterやっててもそう。
160文字だっけ?(←曖昧w

あれをいつもオーバーする。
で、短くするんだけどね。



いろいろやってるけど、
今一番ハマっているのが、ニコタかなw


ってことで、しばらく続けますんで、よろぴこ。



やっと1ヶ月たち、フリマにも参戦できるようになったんで
欲しい品を物色したりしてますわー
しかし、みんな強気ねー
こんなもんですかね?
過去のC物に対して、P物3つ!とか。
それでも、もう手に入らないと思うと、欲しいって思うんだろうね。
私は、ぽちぼちやっていきまっする。

・・・
青ガチャのダブりとかwww
どうすりゃいいの?
どう考えても、欲しい人いないんじゃ・・・ってのもあるよねー
こいのぼり靴下とか・・・(・∀・)
誰か欲しい人いたらあげたいけど、どうしたらいいのかね


これでも、1年寝かしたら交換できるかね
それまでやってるかしら、ニコタw


アバター
2011/06/30 20:50
noirさん

ありがとう~
もう一ヶ月だよん。
フリマもできるようになって、さっそく不要な物をガリガリ君に取り替えたりしてますw

え~~ww
馴染んでいるかしら?w
そうかな~
でも、まだまだ解らないこととか、登れない壁とかww、いっぱいあるんで、また教えてくださいね~

うん、また話そうねん( ^ω^ )
これからも、よろしく。
アバター
2011/06/30 07:06
1ヶ月おめ〜!

早いねぇ、もう1ヶ月過ぎたんだぁ
最初から妙になじんでてw
みんなで初心者に見えないって話してたんだよww

またゆっくりお話しよーね!
アバター
2011/06/29 15:38
ともさん

全然見掛けねえ~www
他では絡んでるんだけど、ここでは見掛けないわなー、ともさんはw

ここってさ、タウンは夜12時にしまるから、ともさんや私みたいな夜型は、タウン徘徊することあんまりないよね
チャットが好きなら、どこかのカフェをのぞいたり、友達のお部屋訪問もいいかもよ。

今度うちにも来てね( ^ω^ )
アバター
2011/06/29 15:27
ゆきちゃん

青ガチャもリサイクルできるんだっけ。
なんかもー、ほんと同じもんばかり出てねーw

いいかげん、短冊出ろや!とw
アバター
2011/06/29 14:26
全然ここのシステム分からず・・・
一人孤独にゲームしかしてません(≧m≦)プッ!!

なので、日記も・・・書かない

アバターとかにも、まったく興味ないから・・・
フリマも見たことないププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ


孤独が好きみたいw
アバター
2011/06/29 12:39
ダブったら リサイクルだぉ^^
アバター
2011/06/29 00:20
ヒデさん

ありがとうー
ここでは、なるべく短文になるようにしてるんだー

本当はね、
言いたいことを簡潔にまとめられるようになりたんだけどね。

私の日記は、ストレス解消なの。
日記を書いて、それに誰かが反応してくれたり、読んでくれたりするのが嬉しいんだ。
アバター
2011/06/29 00:10
知らない内に・・・ふたつ目が、メガってたんだね♪
おめでとう♪
笹も、いっぱい育ててるんだ。

長文も、気持ちだから良いんじゃないかな!!
アバター
2011/06/28 22:32
naoyaさん

ですよねー
ほんと、どうにかならないかな・・・って思いますよね。
不思議と、同じ物ばかりでますしね~w
アバター
2011/06/28 21:34
ほんとに青ガチャのダブりなんかどうしていいかわからない、誰か貰ってくれ~っていう感じですよね!!
アバター
2011/06/28 20:04
マッハさん

ありがとー
あの長文を読まされた日にゃあ・・・と思うけど、そう思ってくれるなら嬉しいですわー

いや、マッハさんが面白い日記をかくことは、わかってるよん
日記書いて書いて~w
アバター
2011/06/28 20:03
ヒデさん

そう?
ちゃんと日記書いてるから大丈夫ですよー
アバター
2011/06/28 19:11
読んでるとイロイロと頭に浮かんできたり

もっと読みたいって思う文章ですよ^^

長くなるのは文才あるからですって!w

自分なんか2、3行で、もういいかなって?(笑)

アバター
2011/06/28 17:28
オイラは、まだまだヒヨッコだよ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.