Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


今年初めての西瓜(*^-^*)


今日、お昼ご飯を食べた後に銀行に行き、その後に
たまにこのニコタのブログでも何度か書いた事のある「安くて
普段あまり扱わない商品が置いてある少し怪しい八百屋さん」
に行きました(*^-^*)

果物(正確に言えば西瓜は野菜ですけどね)もマンゴーや桃や
パイナップル、サクランボなどあり、西瓜がやはり大きさから
場所を取り目立ってました^^;

そして場所だけじゃなく、値段も目立っていたんですね(*^-^*)

大きさは、ボーリング玉ぐらいで西瓜としては、やや小ぶりですが
値段が1玉280円だったのですね^^;

値段にそそられて、買ってしまいました^^;未だ食べてませんが
甘くて美味しいんかなぁwww^^;

アバター
2011/06/29 22:26
ボーリング位の大きさで280円って安いですよ!
普通サイズで980円は当たり前ですからね;
美味しい西瓜の見分け方がありますが、音の違いなんて自分にはわかりません☆

西瓜を果物だと思っている方って結構いますからね~
ちなみにイチゴも野菜に入るのですよね
アバター
2011/06/29 15:59
とりあえず、塩をかければきっとおいしい!・・・はず(^^;)
アバター
2011/06/29 15:39
果物って、高くてもいまいちだったり
安かったけど甘くていいもの、色々ありますよね~

西瓜もあたりはずれがありますね(^^;
アバター
2011/06/29 05:46
拝見☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.