Nicotto Town


ღ sunny days ღ


天の川☆彡

画像

今年は織姫と彦星が居るのですね^^
そして流れ星も~☆彡

頑張って撮影の為、起きていたのですが、もう限界…。

おやすみなさ~いOo。(。pω-。)オヤスミzzz


アバター
2011/07/23 19:31
ぎるばーとさんへ

キレイですよね~^^
そういえば 天の川イベントって、もう終わっちゃったのかな?
また来年だね^^
アバター
2011/07/22 22:01
すごくきれい

素敵^^
アバター
2011/07/01 19:27
るなさんへ

そうです^^
タウンが閉まる直前の天の川です♪
真っ暗の中の天の川キレイですよ~♪
私はひとりぼっちで見たんですけど、
るなさんは、ぜひステキな方とご一緒に見て下さ~い♪
アバター
2011/07/01 19:26
ベルクさんへ

タウンが閉まる前の天の川です^^
0時29分頃の、ここはビーチです♪
もちろんビーチじゃなくても見れます^^
ぜひ、ベルクさんも見に行って下さいませ~^^
かっちょいいですから!!♪
アバター
2011/07/01 11:20
わあ^^
真っ暗な中の天の川。素敵ですね~^^
なるほど、タウンが閉まる時に見られるんですね^^
アバター
2011/07/01 01:39
ええ!
こんな風景がタウンに出現するんですか?
かっちょええ~
アバター
2011/07/01 00:54
なみなみさんへ

ありがとうございます^^
なみなみさん、見られましたか???
とってもキレイでした(≧ω≦*)♪
アバター
2011/06/30 22:23


  素敵な写真だね^^ 
アバター
2011/06/30 00:15
りーふさんへ

そうで~す^^
タウンが閉まる前に出る天の川です^^
ぜひぜひ織姫と彦星に会いに行ってみて下さい♪
うぅ…私の彦星さまはいったい何処に…w
アバター
2011/06/30 00:13
ゆげさんへ

まぁ偶然!私も最近寝落ちな日々です…w
ぜひぜひ夜更ふかしして見て下さい^^
とってもキレイですから♪
アバター
2011/06/30 00:10
ネネさんへ

タウンが終了する直前に天の川が出るんですよ~♪
真っ暗の中で天の川…☆彡
とってもキレイでお勧めです(≧ω≦*)♪
アバター
2011/06/30 00:06
うたこさんへ

笹の葉、迷いますよね~^^
お庭で天の川、ステキですもんね~♪
でも、どっちかというと手持ちに出来るアイテムの方が良いかな~なんてw
天の川は訪問先で楽しませて頂きますw
アバター
2011/06/30 00:03
ひいろさんへ

久しぶりにタウン終了時間まで粘ってみました(≧ω≦*)♪
最近やたらと眠くて…w
もうすでに夏バテ状態なのか、気付くと寝ている毎日です^^;
アバター
2011/06/29 23:17
これはキレイ!
ほんとだ!織姫と彦星がいるんですね~♪

これはタウン終了後の写真でしょうか^^
今度試してみよう~~♪
アバター
2011/06/29 21:46
うわー コレは幻想的なっっ
夜更かしした人だけが見られるステキな星空ですねっ♪
最近ネオチな日々だけど がんばってみようかな...*-_-*
アバター
2011/06/29 20:16
えっ、こんな写真撮れるですね!きれい!
上の写真と下のコーデがすごくマッチしてますね
幻想的で素敵です^0^
アバター
2011/06/29 12:43
すごいですね!真っ暗!!(゜▽゜*
はっきりくっきり写っていて、すごく綺麗です^^*
ササノハ植えようかどうしようか迷ってましたが、
買っちゃおうかな~??と思ってます(^m^*
アバター
2011/06/29 10:01
おお!こんな天の川なんてものがあったのですね!!
ぜんぜん知りませんでした(^^ゞ
幻想的でとってもキレイです♪
お疲れさまでした(*^^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.