Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


だいえっと【途中経過①】


6/20(月)~開始

今日で9日目

3kg落ちました

引き続きがんがります!

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2011/07/02 18:15
頑張って

私とダイエット開始同じくらいです

私は9日目で1・5キロでした・・

お互いに頑張ろうね^^
アバター
2011/07/01 20:59
ケン☆☆☆ケンーーー!!
おぼえてるー??
梨央!!!!
ケン☆☆☆ケンは梨央のこと[りおちゃん]ってよんでくれてたけど....。
おぼえてなーい??
アバター
2011/06/30 22:11
マキ暑さでまいってたら会社でみんなにやせたといわれてよ~
いやみかとおもいつつ図ったら5キロへっとった!○o。○o。【激´Д`嬉】。o○。o○
アバター
2011/06/30 20:43
すごいですね!無理せずに自然にやせられるのが一番です!
リバウンドにはご注意を!頑張ってくださいw
アバター
2011/06/29 23:59
順調ですね~☆彡*(・▽・)☆*
2週間の壁というものがあるそうなのですが、それをなんとか乗り越えると
いっきに楽になるとのこと(o^^o)♪*
ケン☆☆☆ケンさんなら大丈夫だと思うです❤応援しています~d(>∇<)❀*
アバター
2011/06/29 21:02
いい感じで進んでますね。
身体に無理の無いペースで続けてください^^
アバター
2011/06/29 20:46
おお、いい調子ですね。
無理しない程度にがんばってください^^
水分補給は忘れずに。
アバター
2011/06/29 20:10
夏ばてしない程度にねー!
アバター
2011/06/29 17:27
すごーいw
がんばって~

でもアイス食べてる…(・з・)♪
アバター
2011/06/29 16:48
すご~い!

やるときゃ!やるんだ~^0^/



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.