Nicotto Town



ラーメン

昨日は息子を連れて
今日は自分が・・・


そして、今日予約を2つ取ったんで
来月は通院の予定がもう4件も入っている。
(´ε`;)ウーン…

病院だけでこんなに忙しいなんて。
困ったもんだ。




ところでタイトルの「ラーメン」ですが


通院する病院の近くに去年かな・・・できた、まだ新しいお店。
今日のお昼に、通院がてら、一人で行ってきました。

予想とおり、お客さんは男の人ばかり。
ムンムンwww


辛いラーメンを頼んだんですが、普段辛い物ばかり食べているせいか
全然辛く感じなかったですよ。
味噌汁か?な、感じ。
でも、美味しかったです。
足りなかったけど(・∀・)


もう食べて数時間たつけど、腹いっぱい。
でも、なぜか、食べたときには、

足りねえー!!ライスつければよかったー!ヽ(;´Д`)ノとw

肉体労働並みの食欲w
病院にいっただけなのにwww

でも、今腹いっぱいってことは、やっぱり足りてんだよねw
食べすぎ注意。
夏太り・・・・怖いですー(´;ω;`)




アバター
2011/06/30 20:54
マッパさん←w

タンメンとタンタンメンwww
そこに、ワンタンメンが参戦すると、大変なことになりそうだね~w

やっぱり暑さですね。
すべて暑さのせいにできるこの季節!
暑さ紛れに、なんでもできそうw

食欲減退しないねー
どうしちゃったんだ?ってくらいに、腹ペコ女王ですよ。
困っちゃうねーw
アバター
2011/06/30 20:52
ヒデさん

タンタンメンも美味しいよねー
ラーメンは辛いのか、醤油のあっさりが好きです。

あるねー
でも、食べたことないんだわ^^
アバター
2011/06/29 22:59
先日、某コンビニで冷やしタンタン麺だと思い買ってみました~

食べ始めてみると色もアッサリだし味も・・・なんか違うなーと思いパッケージを、よく見たら

冷やしタンメンって書いてあったwww  頭と口の中はタンタン麺になってたので全然物足りなかったですw

この暑さで頭がやられてます(笑) あっ!オメェーに食わすタンメンはねぇー ってツッコミはイイです (古っw

自分も最近、食欲がコレでもか!状態で困ってます。 夏こそ辛い系のラーメンですよね^^

いっぱい食べて乗り切りましょう~~
アバター
2011/06/29 21:33
オイラも、坦々麺の辛いのが好きだよ。

基本は、味の濃いのが好きなんだけどね♪
愛知には、美味しいモノがたくさんあるぞ~♪

  知ってますか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.