Nicotto Town


君を巻き込んで大回転~♪


ナツさん頑張る

画像

ナツさんよりも
明らかに巨大な生物を背中に乗せてみました

巨大生物を乗せながらも
ナツさんの動きは軽快っ!

すごいぞナツさんっ!!

アバター
2011/07/01 21:35
リンゴさん>

ナツさんv飼い主よりもずっと頼もしいですw
アルパカさん可愛いですよぉぉ

* * *

むむさん>

アルパカさん可愛いですv
お部屋もありがとうございます(^^
アバター
2011/07/01 01:55
スゴイ・・と言うより

可愛いですね\(~o~)/

お部屋もステキです♫
アバター
2011/06/30 22:08
涼しそうな部屋ですね♪
ナツさんは頼もしいのね~^^
ペットにぎやかになっていいですね!
やっぱり欲しいな~アルパカ☆
アバター
2011/06/30 20:52
マックさん>

ペンギンのきぐるみだと膨らんじゃうので
あまり乗っかってるようには見えないかもしれませんね

* * *

冬月さん>

そう言われると
背負ってるように見えてきますww

* * *

竹の音さん>

アルパカさん意外と足早いですよ~
おしくらまんじゅう…ナツさんに負けちゃいそうです(^^;

* * *

つくしさん>

最近暑いのでちょっと涼しげな部屋にしてみましたv
ぜひぜひ遊びに来てくださいね(^^

…ペンギンクッション…ぜひ座って下さいっ!
ドキドキドキドキ
アバター
2011/06/30 09:51
お部屋が涼しげでいいな~♪
今日から居候しちゃおうかしら(。◔‿◔。)?
すわり心地のいいペンギンクッションもあるし。。。ww
アバター
2011/06/30 00:03
ナツさん、すごいですね。
でも、可愛いペンギンさんとおしくらまんじゅうしてる図みたいな。
軽快な動き、見てみたいです。
アバター
2011/06/29 23:30
え、これ、ペンギンがアルパカを背負ってるんじゃないの?
アバター
2011/06/29 23:07
あははは、アルパカにペンギンの着ぐるみだと
乗ってるというより
くくり付けられてるみたいなんですよね(^_^;
アバター
2011/06/29 22:58
ケイさん>

フワフワモコモコで座り心地は抜群ですねww
せっかくなのでマーライオンも活用してみました♪
水が流れるのでなんだか涼しげです~

* * *

あけぼのさん>

少し涼し気なお部屋を目指してみましたv
ペットとの戯れは…私は楽しいのですが
ナツさんはちょっぴり迷惑かもしれません(-_-;)

* * *

斬九郎さん>

でも、ナツさんよりは大きいのですよww
そうか、ナツさんはすごい力持ちだったんですね
さすが私のペットです(`・ω・´)←

* * *

野良猫さん>

今回は夏向きでペットと遊べるお部屋になってますw
歩く場所に何も置かないで広々~と遊べますよv
(特に私が)

* * *

遊希さん>

ナツさんには頑張ってもらいましたw
遊希さんも模様替えしたのですね♪
今度お邪魔します~(#^.^#)

* * *

十三夜さん>

アルパカ…!!
ウチのナツさんでよければぜひぜひ乗ってください~v
十三夜さんでしたら大丈夫乗れますよ(^^
いつでもお部屋に入ってナツさんと遊んであげてください♥
アバター
2011/06/29 22:45
とってもステキなお部屋ですね~♪

実は私、アルパカって乗ったことがないのです^^;
もし広場かどちらかでお会いすることがあったら、そのときはナツさんにお願いしてもいいでしょうか?
って、イキナリは乗せてくれないでしょうね~??

アバター
2011/06/29 22:44
ナツさん、凄い!
頑張ってますね~^^

お部屋、涼しげですね♪
私も今日、「アトリエ 遊」のプチ模様替えしました(^^ゞ
アバター
2011/06/29 22:20
納涼感たっぷりの部屋ですね。
こんな部屋ならペットもさぞかし快適な暮らし出来ますね。
アバター
2011/06/29 21:50
ってそんなに巨大じゃないですやんw
実は宇宙人にチップを埋められてたりして・・・w
アラレちゃんのターボ君のように
実はすごい能力なのかもしれませんw

アバター
2011/06/29 21:48
涼しげなお部屋ですね。

カワイイペットと戯れるmotiさん!
アバター
2011/06/29 21:46
ナツさん、座り心地のいい椅子みたいになってるw
お部屋が夏ぽくていいね^^
マーライオンにぴったり♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.