Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


多分、急性副鼻腔炎に…(ーー;)


ずっーと風邪が治らなかったのですが、今朝から目の下の
頬の辺りが痛くて、鼻水も止まらない状況でした今日は(××;)

症状をくぐってみると「急性副鼻腔炎」の症状で、そうなった
状況も全く同じなんですよね(ーー;)

軽度の場合は、睡眠をとり安静にしていたら、1~2週間で
自然治癒するとの事ですが、今週は土日も仕事で安静にする
事が出来ません(××;)

時間を見付けて、病院に行きたいですが今週は無理だろうなぁ(××;)

アバター
2011/06/30 23:53
うわああ、辛いですね・・・。
早く病院に行けますように。
アバター
2011/06/30 22:32
僕にとっては初めて聞く症状ですね@@
仕事があるとなかなか安静にはできませんよね・・
なるべく睡眠を多く取れたら良いのですが。お大事に(((( ;゚Д゚)))
アバター
2011/06/30 22:12
鼻水の辛さはわかります・・・頬の辺りの痛みはわかりませんが;;
自分は風邪を引くと必ず鼻に来るので・・・そうなると兎に角ティッシュが手放せないですから;;

病院にいけると良いのですが、土日もお仕事・・・忙しそうですね
でも、お身体は大事にしてくださいね
アバター
2011/06/30 21:57
お体大変そうですね><
安静にできるのが一番いいのでしょうが、
早く病院に行けるといいですね。
アバター
2011/06/30 19:16
えー、わたしも鼻水が止まらないけど??
あ、頬の辺りは痛くないか;;
なんだかずっと体調がよくないですね。
でも土日も仕事?(>_<)
お大事にしてくださいねー。
アバター
2011/06/30 08:39
治療第一☆
アバター
2011/06/30 01:11
耳鼻科系は早く行った方がいいのよ。。
とにかく。。ね。。
行きなさいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.