Nicotto Town


小桃のかんづめ


90万アイテムはハズレですた^^;


90万人の市は
北九州市か 千葉市 だから どちらかとまでは
わかったけど
北九州で ふぐ かなぁと一応 予想してたけど

千葉市で 落花生=ピーナッツパターかぶりもの

でしたねぇ・・♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!

次は100万かぁ・・
まだ北のほうがないから 札幌・仙台 あたりかなぁ・・
ま これから
ゆっくり考えますよん・・あはw


ところで
猛暑や豪雨で 全国的に大変みたいね・・
それに節電もあるし・・;;

今日 銀行いったら冷房はいってなくて
ま 窓口はいいんだけど
ATMのとこは(あたしいった銀行は窓口の自動ドアの外にあります)
人も並んでいて
湿度高いし 汗だらだら・・
最近買った あやめ模様の てぬぐいを 持っていって
よかったですww

アバター
2011/07/01 20:29
とうとう100万に近づきましたねー^^
次は何かワクワクしますね♫
アバター
2011/07/01 12:30
おはょーノノ
(。・ω・。)巡回中...

すてぷのお届けにきましたノシ
アバター
2011/07/01 01:13
ハズレかぶってきましたよーw
アバター
2011/06/30 19:51
おめでとーー
アバター
2011/06/30 19:36
▷◁Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y▷◁

今日で14回目の誕生日です♡*
ニコタ歴少ないけど、
これからもよろしくおねがいしますっ///、

麻衣。

▷◁Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y▷◁



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.