Nicotto Town



熱中症?

夕方に、少しだけですけど

暑い中を歩いてたんですよ
日傘もさして、水分補給も万全
ついでに、栄養補給もたっぷりとw


でも・・・

段々頭痛くなってきて、クラクラしてきて
家に着いた頃には、手に軽い痺れ・・・


これ、熱中症の軽い症状なのかな?


頭痛がまだ治らないけど、なんとか元気になった。
ほんと、気をつけないといけませんね。


ここ数日、ヤバいくらいの暑さですからね。
皆さんも気をつけてくださいませ。


アバター
2011/07/01 09:14
yukiさん

ありがとう~
ほんの数十分しか外に居なかったんですけどねー
普段、体鍛えてないから、体力ないのかもしれないです、私・・・。

お風邪かしら?
無理しないで、早く治してくださいね~
お大事にね~
アバター
2011/07/01 07:34
おぉ~
そちらは、もう そんなに暑いのね
重症にならなくてよかったね

こちらは、一昨日まで寒くて
只今 鼻はぐちゅぐちゅ 喉は痛いし
頭痛はするし・・・

体調管理しっかりしないと、駄目ですね^^;
アバター
2011/06/30 23:11
ZEROさん

いろいろ万全だったんだけどねー
多分、もともと、ちょっと元気なかったのかもね~

ほんと、気をつけますね。
ありがとう^^
アバター
2011/06/30 22:59
間違いなく軽い熱中症ですよ~
御水飲んでるだけではだめですよ~
スポーツドリンクなどで、水分補給のほうがいいかも
気をつけてね^^
アバター
2011/06/30 22:56
ヒデさん

薄着になったら、公害撒き散らしちゃって大変w

ありがとうです~( ^ω^ )
アバター
2011/06/30 22:53
良かった♪ 

これから、もっと暑くなるからね!! 

でも、薄着になったら・・・後ろの男の人が、クラクラと倒れるかもね♪

どちらにしても、気をつけて下さいね。
アバター
2011/06/30 22:40
ヒデさん

気をつけてたつもりなんだけどねー
私は前にもなったよー
今回は軽かったというか、ほんの少しだから大丈夫^^

ほんと、今日は
いや、今日も、暑いですよねー
アバター
2011/06/30 21:07
ホント、気をつけないとダメですよ♪
熱中症になった事が無いので、判りませんが・・・暑い時は、涼しい所で・・・ね。

こっちも暑いよ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.