Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


白ガチャ13弾の服がほぼ揃いました(*^-^*)


白ガチャ13弾は、6月25日のブログに書いてる様に
水兵アザラシのぬいぐるみ両方がいきなり応募されていて
白ガチャ13弾のフリマは、解禁直後から出足は上々でした(*^-^*)

その後も1個か2個づつ、フリマでコツコツとGETしていき、今日は
水兵さんのスカーフがフリマで成立し、水兵さんになれました(*^-^*)

目玉のカモメの羽は、フリマに出品されているのは求めも高く
僕が何かを出品したとしても、それなりのアイテムを出品しないと
応募も来ないと思うので、無理してまでGETする必要性を感じず
今も身に付けている、プチ天使の羽で十分なので、いいかなと^^;

背景は、あまり興味が無いので、元々あまりGETする気も無く
2年前の青ガチャ背景の、マリンボーダーで十分ですね(*^-^*)

あとは、ボチボチと手持ちアイテムをGET出来れば十分かな^-^

しかし今回の白ガチャ13弾は、フリマに出品されているのは
強欲が凄くて、成立させようとする気が無いとしか思えない
ものばかりだったので、全部僕自身が出品したアイテムに
応募して頂いて無事に揃いました(*^-^*)

応募して下さった方々、本当に有り難う御座いましたm(_ _)m

アバター
2011/07/01 11:51
マリンルックで少し涼しげですね~v

アバター
2011/06/30 23:54
すごい!(o´・ω・)ノ☆おめでとうございます☆
あたしも短パン部なので水兵さんのパンツ狙いですが
なかなか出せるものがない状態です(^^;)
もう少し落ち着くまで様子見です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.