Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


月末は嫌い

おいっす。
今日はイライラがMAXやまびこの為、
全然おもしろくない予定です。

というかこのイライラはどう発散すればいいので?
もともとはしゃぐとかは苦手なので、それはストレスの原因に・・・。



銀魂のタマさんが大好きすぎる!
タマさんとなら一緒にいて癒やされそう!

って暴走気味になりました。

うん、今日は本当にネタがない。
むしろイライラ話になりそうなので、今日はブログ書くのやめておこう。

8月になりますね。

違いますね。

7月ですね。

何しようかな。
4連休作ってるんですよね。
何の予定もない4連休。

タウン内で遊んでくれる人がいたらいいな~w
まだまだ先の話ですけどね。

んじゃーまぁ今日はこの辺で失礼しまっさ。

では!

アバター
2011/07/02 00:54
イライラですか。。。
どうしようもなくイライラすることってありますよね。
でもいつも、「イライラすること、あるんですか~。ぜったいなさそう!」って言われますww
アバター
2011/07/01 20:17
イライラかぁ~
最近ないなぁ~・・・

いや!イライラするけど、すぐ発散してるのかも!?
ぶはwww

シーフゎ、あんまりイライラしないかもww
逆にイライラされちゃうかもしれないw

今もダイさんイライラしてるでしょ?
はい。すいません。
アバター
2011/07/01 12:32
イライラが続く時ってありますよね。
私も発散するのが苦手です^^;
とりあえず眠ってみたりしてますw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.