Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


みんなありがとう


やっとすこしだけいろいろなものに対して余裕がでてきました

心的余裕 生活的余裕 仕事的余裕 肉体的余裕・・・
mixiのリクも溜まくって200件300件近くなって一気に消化とか・・・
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹のほうも毎日回ってたのを少しさぼったり・・・
伝言板の訪問返し、いつもはなるべく次の日に返していたのをさぼり・・・
今まで通りには時間が取れなくなってこれで3週間ほどになります

やっと少しだけこの生活にも慣れ・・・
でも相変わらず早出の日々はこれからも続くわけで・・・・
慣れるまではニコタ活動縮小傾向にあります

そして、これからどんどん暑い季節になりますからね
夏はダメです
暑くて体力奪われるので
いつも以上に睡眠を必要とするんですよね~

去年も春なら仕事が終わってから1時間ほど散歩していた時間を
夏は仮眠にあててました・・・w
きっと今年もそうなるでしょうねw
それから、熱が体にこもって引き起こされる頭痛の日々も
きっとまたやってくることでしょうね~
現に今日も頭痛がにぶーく続いてます

おかげでやる気がことごとく旅に出てて困りますw

それから、最近汗かいて太陽光に当たると不規則に赤い斑点ができるんですよね~
痒いわけじゃないし、毛穴が赤くなってる感じなんだけど・・・
紫外線アレルギー?っとちょっとげんなり中
デコルテ部分と腕部分が多いから・・・
もしかして、汗かいてそこで雑菌が繁殖してるだけとか・・・??
汗かいたらすぐに洗い流すくらいの勢いになればいいのか???
なにはともあれ、夏は嫌いですw
暑いし だるいし やる気バカンス中だしw

蚊は出るしね・・・
自分の部屋はムシコナーズで防御してるけど
毎夕水やりに行く時にまぁ・・刺される刺されるw
子供のころからよく刺されるんですよね・・・
虫よけつけろって話だけど、まず買いに行くところから・・・w
年々虫にさされた後の被害具合が悪化してるので
これもアレルギーだなぁ・・・っと諦めてるんですけどね~
子供のころと違って痒くても耐えることできるし・・
まぁ、血管近く刺されるとほんと・・・
直径5センチ近く腫れるのは勘弁してほしいけどねw

それから、ミンクロしたいなぁ
っと思いつつも深夜時間は少しでも早く寝たいと言う・・・w
なら夜時間。。っとなるとそれはそれでなかなか時間とれなくて・・・
ここ2週間ほど釣りもミンクロも満足にしておりません・・・w

いい加減遊びたいんですけどね~
伝言板のお返しもさぼり続けてて。。。

なのに訪問してくださる皆様がいてほんとに嬉しいです
ありがとうございます!
また、活動時間が増えてきたときにはよろしくお願いします^^
みんな、ありがとう!

アバター
2011/07/03 23:34
めんさん
こんばんわ^^
こちらこそいつも活動ありがとうございます!

頭痛は涼しくなるまではダメですね~ヽ(≧Д≦;)ノ
仲良く折り合い付けて付き合っていきますw
ご心配ありがとうございますw
アバター
2011/07/03 23:16
こんばんは~!
いつもサークル管理ありがとうございます^^

あまり無理なさらないでくださいね...
頭痛も早く良くなるといいですね(´;ω;`)
アバター
2011/07/02 23:48
パウダーさん
こんばんわ^^

じんましんやアレルギーって何が原因でいつなるかってわかんないですよね~
どういうときに出るのかとか。何やった後に出やすいのかって自分で探っていくしかないですよね
自分の体と仲良く付き合っていきたいですw
アバター
2011/07/02 23:45
たちかぜさん
過労と睡眠不足は各方面に悪影響を与えますよね~

リアル優先で落ち着くまではちょっとニコタさぼり気味でいきたいと思います!
アバター
2011/07/02 09:25
おはようです。
ブログを読んで、子供のお友達だった子の中に、汗でアレルギーというかじんましんが出るから、激しい運動ができない子がいるって以前に言っていたのを思い出しました。
汗もかけないのでは大変だね~ってよく言っていたのですが、同じかもしれないですね。
アバター
2011/07/02 07:05
おつかれさま。ご存じのとおり、
過労や睡眠不足は免疫も低下しますね。

リアル優先ですよ。
夜はゆっくり休んでください。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.