Nicotto Town



滋賀へ行ってきます☆

みなさま、いかがお過ごしでしょうか…?

ぼくは明日から、滋賀へ行ってきます。

まだ確定ではないのですが…。
妻と息子は、滋賀へ疎開(?)することになりそうです。
出産間近の9月には、ぼくも合流することになっています。

そんなわけで明日、下見してきます。
3~4日くらいで帰ってくる予定。

相変わらず、なんだかバタバタしてしまって…。
ニコタもほとんど放置状態。

なので、帰ってくるまで伝言板をクローズします。

暑い日々が続いていますが…。
みなさん、お体に気をつけてお過ごしくださいね☆

アバター
2011/07/11 05:10
奥さんは実家の方で出産するのかな?
埼玉と滋賀だと遠くてすぐに駆けつけられないから心配だね><
トマスさんも大変だけど、(´p・ω・q`)ガンバですよ~♪
アバター
2011/07/07 23:45
お忙しいですね><
体にはお気をつけて♪
アバター
2011/07/07 11:39
みなさん、ありがとうございます^^
まとめてのお返事ですみません…。

今、まだ滋賀にいます。
ネットカフェで調べることがあったので、ついでにニコタもw

ぼくひとり埼玉に帰ってからも、しばらくゴタゴタしそうですが…。
またみなさんにご挨拶に伺いますね☆
アバター
2011/07/05 02:28
深夜に失礼 眠れないのでsambo中
アバター
2011/07/04 08:25
昨日からネットで「無料音楽編集ソフト」検索してるんだけど
なかなか よく分からない アセアセ
PCが初期化されるまで使っていたのが
「free audio editer」っていう奴だけど 英語で使いにくかったから
今度は違うのにして見ようと思ってるんだけどねー

やっと「マイクでもまた使ってみるか!」って気持ちになって来ました
(ここ最近はその意欲がわかなくて、ノーマイクでいっか、とか思ってupしちゃったしね)←

「ルージュの伝言」じゃなくて「やさしさに包まれたなら」とかはどうよ
雰囲気でそう提案しているだけだけどさ(笑)
まだ歌っても見ていないけど(アセアセ)

トマスも忙しそうだもんね
お互いに 時間見ながら今度お話しよう♪じゃまたね~
アバター
2011/07/03 16:14
奥さまが帰って来てからも忙しくなりそうですねw
ご家族が増える事って素晴らしい(^_-)-☆

トマスさんも体調整えて頑張って下さいね♪
アバター
2011/07/02 22:32
滋賀県が奥さまのご実家なのかな?
暑い中でのご出産、大変だと思いますが
温かく見守ってあげてくださいね!
気をつけて行ってらっしゃい(。◕‿◕。)♬
アバター
2011/07/02 21:58
そうなんだ~
気をつけて行ってらっしゃい♪
また帰って来たら遊ぼうねb
アバター
2011/07/02 17:54
ん?なぜ滋賀??
気をつけてね。^^
アバター
2011/07/02 14:09
お気をつけていってらっしゃい♪
アバター
2011/07/02 13:25
滋賀??なじみがなさすぎてよくわかりませんが・・・
いいところなのでしょうね。
気をつけていってらっしゃい^^
アバター
2011/07/02 07:11
トマスさん^^
気をつけていってらしてくださいね♡

週末も元気に過ごせますように♡
7月もどうぞよろしくデス♪
アバター
2011/07/02 03:01
特に小さな子供や妊婦さんにとっては、たいへんな世の中になっちゃったね…。
安心して子育てが出来る国に早く戻るといいね^^

気を付けて…いってらっしゃい♪
そして、トマス頑張れ~❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.