Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


胃が重たいぞ

ねっむーー!
強烈に眠いっす。

スーパーで買い物してる最中から寝そうになってました。
さー、
ハンバーガー5個
チーズバーガー5個
食べ終わったし、

寝るかーーー!

くかーくかーくかーzzz



って寝てたら2時ですね。
どうも、こんばんは^^

。。。眠気に耐えられん!
おこちゃまかじじぃのどちらかなので、
あまり夜更かししようとしても寝てしまうんよ。
ごめんなさいね~><

でゃ寝ます!
今日はつまらないブログですいません!

アバター
2011/07/02 23:12
<桜良様>
太るかもですね・・・欧米食。
アバター
2011/07/02 23:11
<ユリ様>
それが飽きないんですよね~。
嘘みたいな嘘ですけど。
飽きます。うん、ホントに。
アバター
2011/07/02 23:08
<シーフ様>
全然かまわないよ~^^
アバター
2011/07/02 23:02
<ルキナ様>
やばくないやばくないw
アバター
2011/07/02 23:01
<羽音様>
がんばって食べました。
んで結果、胃もたれw
アバター
2011/07/02 22:55
<るか様>
一応これが限界みたいです^^;
アバター
2011/07/02 22:54
<白神様>
訪問ありがとうございます^^
アバター
2011/07/02 20:20
ハンバーガー10個って、
太らない?
ww
お休み~^^
アバター
2011/07/02 16:48
バーガー10個って私の5回分の食事に相当しますな。
しかも同種5個ずつとはw
飽きないんですかw

と、思わず吹きましたw
アバター
2011/07/02 14:57
そお言えば・・・・・
都道府県の勉強付き合ってくれるの??

まじ?
シーフと勉強すると
多分・・いや・・
絶対イライラするけどwww
アバター
2011/07/02 12:26
バ・・・バーガー10個!?
やばいやんけww
アバター
2011/07/02 12:16
すごいです。
ホントにバーガー10個も食べたのですね@@
アバター
2011/07/02 07:49
はい!
思う存分寝てくださいwww

寝すぎも注意だよww
アバター
2011/07/02 07:34
はじめまして✿ノシ
ぶろぐ広場からですb
合計10個も食べるなんてすごいですね!
アバター
2011/07/02 02:33
ブログ広場からです^^

ⓢⓣⓟどうぞ(`・ω・´∩)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.