Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


やほほぉ~い!


これからオートバイで

1泊京都ツーリングに

いってきまぁす!

久々にバイクに乗れるので

ご機嫌なのだ♪


(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2011/07/03 08:46
いってらっしゃいませ。
素敵な旅になりますように^^
実は京都生まれな私です。
ここ十数年行ってませんが… また行きたいです。
アバター
2011/07/03 00:10
いってらっしゃいです~o(^▽^)o*☆彡*
でも、バイク乗れるってすごい!
以前、バイク乗ったらブレーキのかけ方がわからなくてすごくあせった、という夢を、2回見ました(>▽<)☆*

どうぞ、楽しい旅になりますように(・▽・)❀*
アバター
2011/07/02 19:31
バイクの話題でやっと誰なのか解った…orz

気をつけて下さいねー
突然の風雨, 落雷もありそうなので,
避雷針を…避雷針売りがやって来そう?
アバター
2011/07/02 15:04
いってらっしゃ〜〜い(^ー^)/
気をつけてね〜
アバター
2011/07/02 12:19
いてらー
事故には気をつけてねー



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.