Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


頭で茶を沸かす?

おいおい、聞いてないよ!
なんで夏って暑いんだよ!

って今更何言ってるのか意味不明な俺です。

夏に対して不満がいっぱいあります。

そして一番の不満が、

●暑い
●食べ物が腐りやすい
●虫が多い
●草が多い


欲張り4つw

むきゃー!
誰か俺を南極につれてけーー!
もしくは北海道でもいいーーー!
可能な限りチョコボールのピーナッツを送ってくれ!




さて、と。
最近物忘れがひどくてのぉ~。
さっきまで思ってた事をすぐに忘れてしまうのじゃ。

そろそろ老人ホームにお世話になるべき?


ネタがあまりないので、ヤホーのニュースでも見てみましょう。

どれどれ・・・



ふむふむなるほどなるほど。
うん、最近さぁ、
原発のニュースが後を絶たない。
そこで俺が思うのは、
政府よ、夏の暑さを根本的になんとかしてくれ!
巨大除湿器を太平洋上に設置するとかさ。

夏になるといつも思うんだけど、
地球の昼間の地域で、
みんなで一斉にジャンプすると
地球の軌道が少し外側にずれないかな
と思うのです。

太陽から少し距離が開くと何度か下がらないかなぁと思うんですけど・・・。



まぁ暑いから脳内沸騰してこういう発想が出てくるんでしょうけど。

アバター
2011/07/07 15:54
意地悪ぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!
アバター
2011/07/06 21:25
<流希奈様>
ひ・み・つ☆
アバター
2011/07/06 20:04
聞きたい!
URLは???
アバター
2011/07/06 02:03
<流希奈様>
俺の声はニコニコ動画で聞けるけど、ぽこた様ほどカッコよくない^^;
アバター
2011/07/05 23:08
そうなん!
わぁー凄いww
アバター
2011/07/05 22:54
<流希奈様>
え、あ、いや、えっと~・・・あはははw
アバター
2011/07/05 15:48
ぽこた様ww
ダイさん、まさか・・・ぽこた様!
アバター
2011/07/04 18:11
<りゅみえる様>
冬は大好きなんです。
寒くても暖房あまりつけない人間なんで^^;
アバター
2011/07/04 16:13
冬はどうするんですか・・・。
私は、夏は海行けるし、プールもあるから大嫌いではない・・・。
冬が1番いい・・・。

布団があったかいからね^^(雪もあるし)
アバター
2011/07/04 16:10
私もそう思います。
いま、計画節電中ですからね・・・。
尋常じゃない暑さです・・・。
アバター
2011/07/04 00:27
<りゅみえる様>
そんな気がしますけど、でもやっぱり年々気温は上昇気味ですね。
アバター
2011/07/04 00:26
<流希奈様>
うわぁ!生!!生ぽこた様!
俺に少し似てるんだよなぁ。
アバター
2011/07/03 02:50
去年よりは、ましらしいですけどね・・・
アバター
2011/07/03 00:45
ぶっwwははははははh(ry
そろそろ老人ホームにお世話になるべきww
でも、中身は子供だから良いんじゃない?
これでも見るが良いさw
http://www.youtube.com/watch?v=LmhzLAAdqe0&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=loU6qOZOxG8&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=Xo2LI_I8y-8&feature=related



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.