Nicotto Town


sheeya’s room♪


今週の予定 7/4~7/5 出張2回目です^^;

予定どおり、明日から今月2回目の出張となります。

4日(月)朝から、5日(火)のお昼過ぎまでニコタを お留守にします。

これで控えている別の出張は、

  ①  7/10(日)~7/16(土)の1週間。 ← (これが一番大変なのです

のこり1つとなります。(^^;)
出張の日にちが近づいたら、またブログに書きますね。

いつも 遊びに来てくれるお友だち。
そして、訪問してくれる方。

最近 出張の回数が多くてニコタのログインが不規則になって来てます。
今月末から来月の初めにかけて 出入りの激しい僕ですが
お仕事から戻ったら遊びましょうね♪

留守中の訪問、水やり など。
みなさん、よろしくお願いします。

ちょほほ。。。(ノω・、)
(ちょっと 辛いです マジ)

sheeya(しーや)

アバター
2011/07/09 22:35
ありがとぉ♥
おやすみなさい☆彡*+
アバター
2011/07/09 21:33
しーやこんばんわ^^
こちらも梅雨があけたようですw
これからさらに暑くなると思いますが
頑張っていきましょうね♪

すてぷお届け☆ミ
アバター
2011/07/09 20:26
がんばってください!!

ステプ&ほーもんです(*´∀`*)
アバター
2011/07/09 19:57
コメ遅くなってごめんね
また夜話そうね
アバター
2011/07/09 19:50
出張がんばってね!!質問ありがと!!
まだまだ暑い日が続くね~☀(-_-;)
熱中症にならないように、水分とってね!!
また遊ぼうね!!
じゃ、またね!!
アバター
2011/07/09 19:50
出張がんばってね!!質問ありがと!!
まだまだ暑い日が続くね~☀(-_-;)
熱中症にならないように、水分とってね!!
また遊ぼうね!!
じゃ、またね!!
アバター
2011/07/09 19:09
stpですっ遊びに来ました(*^^)v

明日からまた大変ですね・・・
暑いですけどお仕事頑張ってくださいね(*^_^*)
アバター
2011/07/09 18:55
こんばんわ
暑くて遅くまで寝てられませんでした 笑
今日も話せるといいですね
アバター
2011/07/09 17:24
しぃやへ

いつもお仕事お疲れ様ッ!
菜穂は今日、部活の大会を終えたよぉん♪
暑くてしんどかったけど、
大会に来て良かったなぁって思えたの☆
また、家に遊びに来てね*
菜穂もチョクチョク行きま~す((笑
しぃやと早くお話したいなぁw
お仕事頑張れ!
ファイティーン!p(。`・ω・´。q

菜穂より

ステプ&ミズヤリをどぉぞ(*ノ。 。)ノ

アバター
2011/07/09 13:23
stpだよ^^

ガーデンのぉ花、巨大化しないぃ~・・・
           難しいなぁ~・・・はぁ(-○ー)
アバター
2011/07/09 11:54
この頃会ってないね。。


会いたいよぉ~(☯△☯)
アバター
2011/07/09 10:33
今年は暑さ前倒し、あつ~~い夏が長いらしいです~ひんやりステプどうぞ~(@⌒ο⌒@)b ウフッ

暑いので、熱~く、語ろうね

なんちゃって~(ё_ё)キャハ

また、遊んでね^^しーや(~o~)
アバター
2011/07/09 07:35
おはよう♪
今から塾行ってくるね
またあとでコメ書きますー
行ってきますーーー
アバター
2011/07/08 22:50
ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】
アバター
2011/07/08 21:30
はいはーい☆
アバター
2011/07/08 20:47
しーや
元気?
アバター
2011/07/08 20:28
しーやさんこそ
楽しい週末過ごしてくださいねっ!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
日曜日からいなくて悲しいですっ・・・
アバター
2011/07/08 20:22
(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ stpのお届けですっ
コメありがとう~~
アバター
2011/07/08 19:34
こんばんわ
明日部活どうしようか迷ってますー
いーや。遊ぼう。笑
アバター
2011/07/08 17:20
いついるかな?

まだちゃんと話せてないから・・・
はなしやいよwww
アバター
2011/07/08 16:51
仕事大変だね~↓
ニコタに戻ってきてねッ
アバター
2011/07/08 16:20
今帰ってきたよ
また夜ね
アバター
2011/07/07 22:22
今日はありがとう♪
ゆっくり休んでね
またね
アバター
2011/07/07 21:28
美音亜とどうかなさいました?
アバター
2011/07/07 21:19
ごめんね
なかなか会わないね 笑
アバター
2011/07/07 21:04
雨上がったんですか^^
きっとおり姫が笑ってるんでしょうねw
また、暇なときに喋りましょう♪
アバター
2011/07/07 20:38
今日は待ちに待った
七夕ですね^^♪
雨なのは残念ですが
この雨はおり姫が
ひこ星に会えて嬉しくて
泣いてるそうですw
なんか素敵だと思います♪

すてぷお届け☆ミ
アバター
2011/07/07 20:26
終わりましたよー☆
アバター
2011/07/07 20:21
койβαйшα☆彡元気に七夕ステプ、お届けに参りましたぁ~うふ♪(* ̄ー ̄)v

また、い~っぱい、お話しょうね~(゚ω゚〓)ミャァ♥
アバター
2011/07/07 19:35
訪問ありがとうございます
テスト難しすぎーまじありえない
アバター
2011/07/07 17:16
こんにちは♪
今日ねあまり体調よくないー
夜話そうね
アバター
2011/07/06 21:32
こんばんわ
美音亜と何かありましたか?
アバター
2011/07/06 21:28
体調壊したんでしょ?
大丈夫?
ゆっくり休んでね。
また明日
アバター
2011/07/06 21:24
そっかぁ
おやすみ
アバター
2011/07/06 21:01
新しい~夜がきたww

なんか、中学生になると、一日x2がはやくて一週間があっというまでした。
なにか関係あるのでしょうかね?
でも、今週は始まって2日目なのでまだがんばらないとですね^^
アバター
2011/07/06 20:43
こんばんわ^^
毎日暑くて大変ですが
元気ですか^^?

明日はついに七夕ですw
天気はよくないみたいで
残念ですが楽しみですb
すてぷお届けww♪
アバター
2011/07/06 20:23
しーやコメ書けなくてごめんね
出かけてたんだ
今日話せる?
10時?
待ってるね
アバター
2011/07/06 20:15
復活ww

いまいる?
いたらはなそ!!
アバター
2011/07/06 20:01
そうだねw

うちは今からお風呂だからおわったらいうねw

そのときいたらはなそー
アバター
2011/07/06 19:22
こんばんわ
明日はテストが1~5時間目までずっとあります
最悪な日になりそうです
アバター
2011/07/06 17:23
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ stp~
でわ、、友申押しました!
よろしくですぅ~∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク
アバター
2011/07/05 22:04
こんばんは^^

お揃いだ!^^

嬉しい☆

ステプです^^
アバター
2011/07/05 21:41
夜の訪問です♪

しーやさん仕事がんばってね、つらいのはわかるけど、
そのつらさを背負った分、あとでうれしいことが待ち受けてると思うよb

お互いがんばろうね☆
たぶん、近いうちに、期末テストの順位発表されるぅ〰〜
アバター
2011/07/05 21:36
しーや
名前変えたから
美音亜(みねあ)よろしくね♪
アバター
2011/07/05 21:11
お帰りなさ~いませ(~o~)

毎日、暑すぎます(゚ω゚〓)ミャァ♥

体調に、気を付けてね☆ヽ(▽⌒) 
アバター
2011/07/05 20:02
【☆*☆Good Evening☆*☆】>c=(oゝv・)ノ
stpのお届けですっ

あのっ・・・
いきなりの友申っておkですか?
アバター
2011/07/05 19:37
うん
夜ね
アバター
2011/07/05 19:16
しーや・・・・・
助けてー
もう私どうしたらいいかわからないよ
アバター
2011/07/05 18:39
ホントだw
似合ってるよ☆(*‘∀‘*)
アバター
2011/07/05 18:26
[> しぃや

しぃや♪ 
『友達整理』にコメントありがとう(*>ω<*)
嬉しかった!! 絶対に残しますネン☆
これからもよろしくぅ↑↑ 

コッチも最近,猛暑・・・??が続いてます(;^ω^)
最近、訪問できなくてごめんネ・・・??
お仕事大変そうだけど、
応援してるから、がんばってネ☆
ラブ注入♥♥((ステプってことw

菜穂
アバター
2011/07/05 17:40
こんにちはーノノ
こめんとありがとうございます<(_ _)>

テスト終わりますたぁぁあ(ノ∀`)ノ
けど自信ないですw

ステプ&水やりです♬
アバター
2011/07/05 16:53
コメありがとう
今日話せる?
10時でいいかな・・・・
アバター
2011/07/05 16:43
お仕事ぉつかれちゃんゝ゛
結構仕事おぉいんだね・・・
大変だね~ガンバッテ!((としかいえないケド・・・
stpお届け~♪
アバター
2011/07/05 16:28
おかえりなさーい
アバター
2011/07/05 16:11
コメありがとぉ♡
また遊びに来たよ(。・ω・)ノ
良かったら友達になりたいなぁ
アバター
2011/07/04 22:16
こんばんわ^^
風邪らしき症はもう大丈夫ですb
しーやも元気で仕事をしてください☆

すてぷお届けです^^♪
アバター
2011/07/04 22:08
ヽ(*゚∀゚)ノ【КOЙ】ヽ(*゚∀゚*)ノ【ВДЙ】ヽ(゚∀゚*)ノ【ЩД】

今日は、カンカン照りでした~今週もヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>お願い致します❤

また、遊んでね~しーや(゚∇^*) テヘ♪

出張、*:.。.☆【オツカレサマ 】☆.。.:*・゚
アバター
2011/07/04 19:37
こんばんわ
出張ずくしで大変ですね。1週間の出張は辛いですね
どこに行ってるんですか?そんなに 笑
アバター
2011/07/04 19:25
しーや
今日ね辛いことがあった・・・・
もうどうしたらいいかわかんないよ(*pω0`。*涙)

アバター
2011/07/04 15:39
もう出張行っちゃうのヵ・・・
頑張ってねッ(^_-)-☆
アバター
2011/07/03 22:16
今日はごめんね
仕事頑張ってね♪
みれいも頑張るね
気をつけてね
またね
アバター
2011/07/03 20:40
しーや専用伝言板作ったから
それにかいてね❤
夜楽しみにてるから~
10時ね
アバター
2011/07/03 20:24
こんばんは^^訪問感謝です!
ステプポッチっとww
アバター
2011/07/03 20:20
今体が暑いですww
熱があるんだかないんだかww
でも、大丈夫です^^b

しーやも気をつけてください(◡‿◡✿)
アバター
2011/07/03 20:10
しーや♪
出張でいろいろ辛いかもだけど
頑張って下さいね^^w
そんなしーやを応援しています!
すてぷお届け^^♪
アバター
2011/07/03 17:52
近くにビラをたくさん貼って、お祈りもたくさんしたよ

すごい可愛がってた子だから悲しいけど、見つかってほしいんだ。

すごいすごい好きなんだ

優しい人が飼ってますように。

期末テストとか部活とかいそがしいけど、ピーちゃんのことは絶対心にとめとく。

見つかりますように。
アバター
2011/07/03 17:46
こんにちわ
今日は服を買いに行きました。
ショートパンツかわいいのあったのでよかったです♪
アバター
2011/07/03 17:37
コメありがとうです(´ω`*)ネー
stpです~
また来ます(笑)
アバター
2011/07/03 16:28
ランダム訪問でし(。・‿・。)

素敵な貴方にSTP凸\(・・ )ポチッとな♪
アバター
2011/07/03 16:05
少し頭が痛かったから休んでいたんだ
遊ぶにいけなくてごめんね
夜話そうね
アバター
2011/07/03 11:14
☸ฺ stp&コメント&訪問☸ฺ


しーやさんお仕事頑張ってb私も学校頑張ります^^
実は、9日(土)は吹奏楽部の会津支部大会なんですよ~~
                        ↑
あれ?思ってみたらこの近くにすんでますよ↑てきなこといってしまった><
アバター
2011/07/03 09:48
コメかんさです♬
しーやさんもその服に合ってますぉ☆((かっこいーです^^♬

4日・5日は私は期末テストなんです^^;
お互い頑張りましょおっ(・`∀´・)ノノ
アバター
2011/07/03 09:43
おぉ;がんばってくださいまし!○o。.(ノд`)ノ
私のお父さんも会社キツイって言ってました;

しーやさんfightですっbb
すてぽです―凹´∀`凹
アバター
2011/07/03 09:20
頑張ってこい★((黙
アバター
2011/07/03 08:53
お兄ちゃん服着替えた??

中の服ぅ~!!!

似合ってるょ☆
アバター
2011/07/03 08:28
くりぃは落ちなかったけど弟が竿とろうとして
落ちそうになった^^
いつもコメありがと////
仕事がんばッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.